ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.04.24~*Wedding Report*~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新しいご家族が誕生しました

あたたかくて素敵なご家族の大切な1日を
ぜひご紹介させてください

新郎まさおみさん
新婦まみさん
おふたりの愛息子みなとくん

とてもしっかりされていて誰からも愛されるおふたり
そして最近歩くことの楽しさを覚えた可愛くてたまらないみなとくん
そんな3人家族の大切な1日はファーストミートから始まります

チャペルに先にメンズチームが待機をし
まみさんがふたりの元へと歩いていきます
その時 みなとくんがママの顔を”チラっ”
パパよりも先にママの綺麗な姿をみたね♡
みなと君の目にはどう映ったかな?
新しい一日のスタートです!
FIL07097_R

3人はご家族の方ともご対面していただき
ご家族の方しかいないお時間だからこそ
とてもあたたかいお時間となりました

そして挙式がスタートします
おふたりが選ばれたのは ゲストの方へ愛を誓う
”人前式”
おふたりの大切な指輪をみなと君に運んでもらい
誓いの言葉をお互いの心臓にいちばん近いと言われる
薬指にはめていただきます
結婚証明書はおふたりの手作りアイテム
ご家族の方から最初にもらった”名前”というプレゼントを
直筆で書いて 皆様にご披露です
FIL07384_R
あたたかな雰囲気の中 人前式は結びとなりました

3人への祝福はまだまだ鳴りやみません
続いて幸せのお裾分け”ブーケトス”
そしておふたりが楽しみにしていた”おかしまき”です!
これにはゲスト方も大盛り上がり!
たくさんのゲストに向かって3人の幸せをお裾分けしていただきました~!

いよいよ始まる披露宴
家族3人で入場し まさおみさんから最初のご挨拶です
ゲストの方とのお写真もたくさん残していただき
披露宴前半のメインイベント ケーキイベントへと進んでいきます
まみさんが考案されたウェディングケーキのデザインは
ドーナツで家族3人を表現♡
DSC07517_R
とっても可愛いケーキに仲良く入刀していただき
そのままあーん♡
ケーキに負けない甘~いお時間となりました^^

ウェディングドレス姿のまみさんもいよいよ見納めです
おふたりはそれぞれ特に大切な方とのご中座へと向かわます
まみさんはお姉様と まさおみさんは愛息子のみなと君と
ご中座へと進まれました
家族愛に溢れたとてもあたたかいお時間となりましたね

そして新たな装いに身を包んだおふたりの再登場です!
FIL08002_R
色鮮やかなグリーンのドレス とても華やかでまみさんによくお似合いです♡
本当に可愛い・・♡

これにはゲストの方からも歓声があがります
おふたりにスポットライトを照らし ゲストの皆様にはペンライトを振っていただき
コンサート風にご登場です!
続けてイベントも行い 披露宴はさらに大盛り上がり!
これで終わりかと思いきや おふたりからデザートビュッフェのプレゼント!
皆様のお腹も心も満たすおふたりらしい演出でした^^

楽しいお時間もあっという間に結びのお時間が近づいて参りました
まみさんからご家族の方へお手紙をお読みいただき
感謝のお気持ちを花束にのせてお届けいただきました
ラストはまさおみさんからゲストの皆様へ
お気持ちをお話いただき
まさおみさん まみさん みなと君の
ウェディングパーティーは結びとなりました

まさおみさん まみさん みなと君
改めまして 本日は誠におめでとうございます
皆様とお打合せを重ねた期間は本当にあっという間で
同年代ということもあり 毎回のお打合せが楽しみで仕方がなかったです
みなと君に初めてお会いした時 本当に可愛くて
思わず親戚のおばちゃんのような反応になってしまったこと
今でも鮮明に覚えております(笑)
結婚式が結び 最後にご挨拶させていただいた際も
「パパとママのこと頼んだよ」とみなと君に声を掛けたところ
小さな手を”ギュッ”と握り返してくれました
あの時の嬉しさは一生忘れません!
いただいたお手紙も何度も読み返し 私にとって一生の宝物です
ご家族3人の ゲストの皆様の大切な1日をヴェールノアールにお任せいただき
本当にありがとうございました
これからもご家族3人 そして家族が増えても
いつまでも笑顔あふれるあたたかい家庭を築いてくださいね^^
またお会いできますことを心より楽しみにしております

DSC08017_R

澤田家3人の事が大好きな担当プランナー
神谷まこ(まこちん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です