ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.4.23~**wedding report**~

本日もヴェールノアールで
新たなご夫婦が誕生しました

新郎:ひろきさん
新婦:くみこさん

0004

なんとこのおふたりは
幼少期から高校までずっと同じで
同窓会で再会されました
運命の相手であるおふたりが
結ばれる日です

そんな1日はファーストミートから始まります
ここでひろきさんからくみこさんへ
サプライズが…
おふたりが登場人物となった
オリジナルの絵本のプレゼントです
ひろきさん サプライズは大成功ですね!

0003

おふたりでお写真を撮った後は
親御さまとのお写真撮影です
おふたりの姿が見えた瞬間
親御さまが涙を流し
おふたりにたくさん温かい言葉をかけて
くださいました
ご家族との絆が再確認できた瞬間です

リハーサルも無事に結び
人前式のスタートです!

人前式の見どころはなんと言っても
ポストインセレモニー!
手作りのポストにはゲストの皆様が書いた
未来のおふたりに向けてのメッセージが入っています

0018

お互いに向けてのメッセージを
キューピットの友人の方に入れてもらいました
ポストは何年後かに開けるそうです♪
また結婚式のことを思い出せるって素敵ですよね

大きな祝福の拍手の中
無事挙式は結びとなりました

そのあとはお菓子まきで盛り上がり
ラストにおふたりが好きな星のクッションを投げて
取った方にお肉増量です!

続く披露宴では
おふたりこだわりのBGMや
ひろきさんが作成したプロ並みの映像が流れ
ゲストのワクワクも高まっていきます

ひろきさんのかっこいいフランベパフォーマンスの後は
一品目のお料理を乾杯のご発声へご提供しました
シェフ姿のひろきさんからのサービスでした✿

ご友人からのスピーチや
テーブルフォトを楽しんだ後は
あっという間にご中座のお時間です
それぞれのご兄弟と一緒に歩んでいただきます

リメイク入場の後は
おふたりオリジナルのケーキに入刀です!

0030

実はこのケーキ…
おふたりの幼少期から現在に至るまでを
表現したケーキになっております
星空デートが思い出のおふたりなので
おふたりのモチーフのまわりは天の川になっています☆

0036

こだわりの衣装でも
たくさんガーデンでお写真を残していきます
お写真タイムでも 同窓会の様な温かい会話に包まれていました

ゲストの皆様からテーブルインタビューでお声をいただいた後は
花束贈呈です
ご家族との温かい時間が流れ
門出となりました

ひろきさん くみこさん
とってもお優しいおふたり
お打ち合わせでは優しい言葉をたくさん私にかけてくださいました
本日までおふたりとお打ち合わせができたこと
それが実現できたこと とても嬉しく思います

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる家庭を築いていってください!

0028

またおふたりとお会いできることを楽しみにしております
本日まで大切な一日を任せてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの担当プランナー:田中真希

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です