ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ほっとひと息

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!

いよいよ秋も深まり 芋栗カボチャ
コンビニ新作スイーツで甘いものも止まりません

さて このブログを読む方の中に コーヒー がお好きな方はいますか
かく言う私が 甘いものと同じくらい大のコーヒー好き

1日1杯はもちろん
家ではコーヒー豆を挽くマシンを持ち
朝からコーヒーを淹れることがお休みの定番です

この秋のシーズンはコーヒーの味も私好みのものが発売されます
(カル○ィのブラックハロウィンブレンドを毎年買いだめします)

コーヒー好きな方は多いと 勝手に思っている私ですが
以前行われたコーヒー好きな方の結婚式を少し紹介します☕

このおふたりは待合室イベントとして コーヒー豆のブレンドを行いました

0004_R

写真のように 大切だと思う豆に投票♪
ゲストの皆様の投票でコーヒーの味わいが変わるという仕組みです

コーヒーは産地や豆の品種によって
酸味のある味 コク深い味 フルーツのように軽やかな味 などなど…

この待合室でのブレンドも
ゲストの皆様の想いがこもったオリジナルウエディングブレンドになります♪

そしてそのコーヒーはデザートタイムに合わせて 皆さまへご提供

おふたりも披露宴のなかで
おそろいのマグカップでもう一度乾杯☆

0069_R

たくさんの想いがこもった一杯
ふたりにとってわすれられない味になったのではないでしょうか

まさに結婚式準備をされている方の中には
どういったことをしたらいいのか?どうしたらふたりらしくなるのか?
毎日悩んでいる方も多いのではないでしょうか

ヴェールノアールでは担当プランナーが
おふたりの≪これまで≫を細かくヒアリングし
それぞれに合わせたプランニングを致します

お打合せの中で何気ない会話から決まることもとっても多いですよ◎

ぜひ担当プランナーに
お休みの日の過ごし方 ふたりにとって大切な時間はどんな時間なのか
そんなことを教えてください

いろいろなカフェでコーヒーを飲む時間を大切にしてきた
そんなおふたりの結婚式をご紹介しました

本日のブログは 渡辺 がお届けしました

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です