ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【WEDDINGREPORT~2021.11.19~】

青空広がり
まさに結婚式日和

ヴェールノアールで幸せ溢れる家族の誕生です

新郎:まさのりさん
新婦:ありほさん
おふたりのお子様:陽くん

笑顔がとっても素敵なご家族
見ているだけでこちらも笑顔になるくらい
明るく元気で1日のはじまりから
笑い声に包まれております^^
blog0064

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまりました*
実は以前からまさのりさんと秘密の計画を立てておりました
ありほさんへサプライズで抱えきれないほどの
101本の赤いバラをお送りしました

101本のバラの意味は
【これ以上ないほど愛しています】

素敵思いを込めお送りしました
とってもびっくりされるありほさんの表情に
まさのりさんも嬉しそうで絶対素敵な1日になる
そう確信しました
blog0021

おふたりは人前式を選ばれオリジナリティあふれる式に・・*
たいせつな先輩に誓いの言葉を問いかけていただき
指輪を運ぶのはもちろん陽くん!
がんばって運んでくれました^^

ガーデンイベントではトスイベントを行い
ゲストの皆様も大盛り上がりで
そのまま披露宴スタート!

ありほさんのお兄様に乾杯の発声をいただき
気が付いたら新郎まさのりさんの姿が見当たりません!
そう!なんと!コックコートを身にまとい
シェフになったまさのりさんがキッチンの中でフランベを披露をしました

友達からもとっても愛されるおふたり
ありほさんのご友人による余興を披露していただきましたが
サプライズでありほさんも余興に参加し
まさのりさんへダンスを披露いたしました^^
とてもノリノリで思わずまさのりさんも踊ってしまうほど(笑)
見ていてほっこりしました^^

そしてメインのケーキイベント!
実はありほさんのお腹の中にはふたりめの天使が・・・♡
ドリップの色で性別は発表をしました
新郎まさのりさんには今日まで秘密にして
性別は・・・・・
男の子です!
まさのりさんのびっくりした表情とゲストの皆様へもサプライズ!
大成功でしたねありほさん!
blog0117

ウェディングドレス姿もこのお時間までご中座へ・・・

お色直し入場前には
おふたりとヴェールノアールを巡り合わせてくれた
みかんさんと感動の再会を果たしました!
とっても喜ぶおふたりをみることができ私も幸せでした*

お色直し入場ではグレーのドレスに身をまとい
ゲストの皆様とお写真タイムをとり
終始笑い声が絶えません!(笑)

そしてまさのりさんの友人による余興で
会場が一体となり盛り上がり
なんとここでまさのりさんからサプライズで
ありほさんへ向けてアルバムと花束をお送りしました
まさかのサプライズにありほさんも涙・涙・・・

素敵な1日もあっという間に結びへ
親御様へ今までの伝えきれなかった想いをのせ
【ありがとう】のキモチを込め
花束をおくりました
結婚式だからこそ素直になれる今日
その想いが絶対に伝わったと思います

家族3人仲良く門出し
笑顔と涙あふれる1日になりました
blog0176

まさのりさん ありほさん 陽くん
この度は本当に本当におめでとうございます!
初めてお会いしたときからあっという間にこの日を迎えましたね
お打合せから笑いが絶えず
今日がくるのが楽しみな反面 さみしい気持ちもあり
今日が終わってほしくない そう思う気持ちでいっぱいでした
幸せいっぱいなふたりの姿を一番近くで感じることができた私は
きっと一番の幸せ者です!
これからも笑顔がいっぱいで
笑い声が絶えない小川ファミリーでいてください^^
ヴェールノアールスタッフ一同おふたりのことがだいすきです!
いつでも遊びにきてくださいね!

blog0216

小川ファミリーの担当プランナー 遠山 栞
(みかんちゃん・きんちゃん・のんちゃんより☺)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です