ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Weddingram 📷

秋晴で高い空が広がる本日
ヴェールノアールで素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しょうやさん
新婦 まいさん

素敵なお写真が残った大切な1日をお届けします

0054_R

まず おふたりの1日のはじまりは
おふたりだけでのご対面から…

この日のためにまいさんはしょうやさんへお手紙もお書きくださいました
今日だからこそ伝えれらる想い
そんな想いをまいさんに届けていただきました

0021_R

そしてご家族にも同じくご対面のお時間をお取りしたおふたり

家族が大好きで たくさんの家族との思い出を話してくださる
そんなおふたりだからこそ
このお時間は 特別なものになりましたね

迎えたおふたりの誓いの時間では
まいさんのおうちのアイドルがかわいく指輪も届けてくれ
厳かな時間の中にも笑顔あふれるお時間になりました

披露宴ではおふたりらしいお時間をめいっぱい!ということで
お写真やゲストとの会話を最優先♪

こだわっていただいたソファでのお写真も素敵に残すことができました

そして1日の中でもメインイベントといわれる
ケーキセレモニー

おふたりはカワイイ仕上げを行う
ケーキドリップで幸せのお仕上げ!

まいさんの大好きなカラーも映える素敵な時間でした

また御中座をされ お色直しに出かけられたおふたり
会場内はまいさんのお次のドレスの色味についてお話がでていたり…

そんなゲストへとびきりのサプライズになるような
お色直しのご登場になりました!
なんとしょうやさんの愛するバイクと共におふたりはご登場☆

ドレスの色味もですが しょうやさんの大好きなバイクにも注目が集まり
大歓声のご入場になりましたね!

0084_R

その後はおふたりからのおもてなしということで
ヴェールノアールのガーデンで〆のラーメンビュッフェも行われ
ゲストにとっても大満足の一日になったのではないでしょうか

また 迎えたクライマックスでは 改めて花嫁の手紙で
まいさんからご家族へたくさんのありがとうの想いをお伝えいただきました

ご家族に愛されたおふたり
たくさんの涙もあふれるお時間になりました

たくさんのおめでとうをいただいた大切な一日は
こうして結びを迎えました

しょうやさん まいさん
ご結婚式はいかがでしたか?
準備もふたり一緒にたっくさん頑張ってくださって
ようやく迎えることができた本日

お父様からのお言葉にもありましたが
すべての悪いものを吹き飛ばすようなパワーのある
最強の新夫婦を担当でき
私自身本当に幸せな時間をいただくことができました!

これからもふたりらしく幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに♡

0097_R

担当ウエディングプランナー 渡辺

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です