ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.02~WeddingReport~

2021年10月2日
青空広がる雲一つない秋空

本日の主役は
たかひろさん なみさん
美男美女でとっても笑顔が素敵なおふたり*

おふたりの1日はファーストミートからスタート!
ここでサプライズでたかひろさんからなみさんへ向けて
お手紙を読んでいただきました
039A6240

続くご家族対面
とても仲のいいご家族で
おふたりの姿を見た瞬間
新郎新婦・ご家族からは涙が・・・
たかひろさんにはお手紙を読んでいただき
今まで感謝の想いをお伝えしていただきました

挙式は人前式を選ばれ
おふたりが手作りの世界にひとつだけの
結婚証明書をたいせつなゲストの皆様と完成いたしました*

ガーデンイベントでは
青空のもと バブルシャワーの中登場し
ゲストの皆様とお写真の時間をすごされました^^

おふたりのパーティーがスタートし
とってもオシャレでハイセンスなおふたりの席に
シャッターが止まりません!
さすが!の言葉につきます^^
1V4A4733

たかひろさんのご友人によるスピーチ・・・・
貴広さんの男泣きは胸がぎゅっとなり
ご友人様との関係性
とても深く素敵な仲に会場中が感動に包まれました

そしてお待ちかねのケーキイベント
可愛らしいネイキッドケーキ!
おふたりのセンスが更に輝く瞬間です!
こちらもシャッターが止まりませんでした^^
039A6574

披露宴もあっという間に中座へ・・・
おふたりともたいせつでかけがえのない存在のご兄弟とご中座し
兄弟との強い絆を感じるお時間になりました*

リメイク入場では新作のドレスで登場です!
大好きな音楽のサビとともに
シャンパンクラッカーで派手に演出!
ナイスタイミングでばっちり決まりました^^
039A6642

後半はあまーーーいスイーツのお時間
デザートビュッフェの登場です!
なみさんの大好きなキャラクターを取り入れて
ゲストの皆様からも「なみっぽい~!」と
なみさんらしさが詰まったお時間になりました^^

パーティーのクライマックスでは
なみさんのご友人からスピーチをいただき
なみさんからご家族へ向けてお手紙を読み

たかひろさんなみさんらしい温かい笑顔溢れる式となりました^^

たかひろさん なみさん
おふたりで出会って丸1年が経ちました
絶対にたかひろさん なみさんの担当がしたい
その想いを叶えてくださったおふたりが
だいすきでたまりません!

おふたりに会うたび元気になれて
お打合せが毎回楽しみでした*
おふたりの温かい人柄・おふたりと過ごす時間が
居心地がよくて終わってほしくない!とずっと思っていました
だいすきなおふたりの担当できたことが
私の幸せです!
打合せで思い出のプレゼント
とてもとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

たかひろさん なみさん 
すえながーーくお幸せに!
1V4A5919

おふたりの担当プランナー
遠山栞 (きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です