ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.03.27 ~wedding report~

本日もここヴェールノアールで
幸せの一歩を踏み出した
ご夫婦をご紹介します

新郎 りょうさん
新婦 えりさん

thumbnail_IMG_6691_R

りょうさんはとにかく優しくて穏やか
仏のような心の持ち主です

えりさんはとても笑顔が素敵な方
初めて会った時からフレンドリーで
たくさんのお話をしてくれました

そんなおふたりは先日
ご実家のお寺にて仏前式を行われました

無事にご夫婦となったおふたりを祝福すべく
今日もヴェールノアールには
たくさんのゲストの方にご参列頂きます^^

まず 一日の始まりは
「しゃもじ」の名入れから

代々 幸せを掴んだ方が
名入れをしているという
「しゃもじ」におふたりも名入れをします

そして 準備が整ったら…
そのしゃもじを持って
皆様の前に登場です!!!

手作りのポンポンシャワーも
とてもきれいでしたね*

パーティーの始まりには
ご上司の方より
ありがたいお話をして頂き
乾杯となります!

皆様との写真を楽しんで頂きながら
ご友人の方より
映像にてお祝いの気持ちを伝えて頂きました

ここからは…
ガーデンにてゼリーのファーストバイトです^^

thumbnail_IMG_6765_R

りょうさん えりさんは
ケーキではなく ゼリーでイベントを行いました*

まずはおふたりが食べさせ合いっこをして頂き
サプライズとして
4組のご夫婦の方にも
食べさせ合いっこを行って頂きました

恐縮ですが
私もおふたりにサプライズで名前を呼んで頂き
とてもとてもおいしい一口を頂きました♡

びっくりしましたが 嬉しかったです!
本当にありがとうございます^^

皆様が盛り上がって頂いたところで
ご中座になります

えりさんは 
友達みたいと語るお姉さまと
りょうさんは お母様とそれぞれ歩いて頂きました
お母様が前に出てきて頂いた時から 
ずっと手を握っていたこと
とても素敵だなと思って見ていました*

そして とってもお気に入りの
ピスタチオカラーのドレスに着替えたえりさん!

thumbnail_IMG_6771_R

本当にお似合いです^^

ガーデンから登場して
そのままたくさんのお写真を残して頂きます

その後は えりさんのご友人の方より
ご余興を頂きます

実は この余興のラストには
りょうさんからえりさんに向けて
サプライズのお手紙がありました

thumbnail_IMG_6772_R

りょうさんらしいお言葉で想いを伝えて頂いたあとは
えりさんからご家族の方に向けてのお手紙です

たくさんの笑いと涙に溢れた一日

りょうさん えりさんと出逢って
お打合せから当日を過ごす中で
たくさんの方に愛されているなと感じました

それは周りにいる人をも
幸せにする笑顔にする
おふたりの人柄や雰囲気があってだと思います

私も結婚式の準備を進めていく中で
りょうさん えりさんから
たくさん元気とパワーを頂きました

どんな時でも明るく笑顔のおふたりは 
とても素敵で憧れです!

いつも「なっちゃん」と呼んでくれる
おふたりが大好きでした^^

また 下呂のほうにも
遊びに行かせてください~*

本当にありがとうございました!!!

thumbnail_IMG_6696_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です