ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

0327~tiffany~

2021年3月27日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました

0003_R

新郎:たかふみさん
新婦:えりさん

大切な日はファーストミートからはじまり
ずっと楽しみにしていた結婚式だからこそ
初対面の時間を大事にしましたね

ご家族との対面式でも
しっかりと言葉で感謝の想いを伝えていただきました

そして おふたりがお選びになったのは人前式
指輪の交換では可愛らしいお子様が登場し
サプライズでえりさんに向けて花束をお渡しいただきました*
待合室でゲストの皆様にご協力いただいたサンドセレモニーを完成させ
証明書には立会人代表としてご友人をお呼びしました

0002_R

アフターセレモニーでは フラワーシャワーでご祝福をいただき
集合写真を撮影いたしました^^
ブーケトス バルーンリリースとゲストの皆様と一緒に楽しんでいただきましたね!

続いて おふたり手作りのオープニング映像が流れ
ウェディングパーティのスタートです☆
扉口よりご登場いただき ご祝辞を頂戴致しました後は
祝宴のはじまりです

たかふみさんのご友人からのスピーチ
ゲストとのお写真タイムを楽しまれたあとは
たかふみさんのご友人より余興をいただきました
おふたりにちなんだクイズを行っていただき
大盛り上がりの時間になりましたね!

ケーキイベントではこだわりが詰まったティファニーブルーのケーキが登場し
皆様からは大歓声が起こっていました☆

0009_R

おふたりで仲良く入刀した後は 食べさせ合いっこのファーストバイトも
皆様に見ていただきましたよ
そして おふたりからサンクスバイトもゲストへ向けて
行っていただきました♪

ご中座はそれぞれのおばあちゃんと・・・
とっても素敵な時間となりました^^

お色直し入場は ガーデンより登場です!
待合室にて皆様に「えりさんのカラードレスの色」を予想して
投票をいただいておりましたので
当たりの色のBOXから抽選でプレゼントをお渡しいたしました

0007_R

そして デザートタイムを楽しまれ
お色直し姿でもお写真を撮影していただきましたね♪

その後 えりさんのご友人からの余興 スピーチをいただき
涙涙のあたたかい時間となりました

えりさんよりご家族へ向けてお手紙をお読みいただき
花束とブートニアに感謝の想いをのせてお渡しいただきました
謝辞でゲストへ御礼をお伝えしたあとは門出へ・・・

0018_R

たかふみさん えりさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
「どうやったら結婚式を楽しんでもらえるのか?」と
ゲストのことを一番に考え お打ち合わせをしてきましたね
そんな思いやりが溢れるおふたりだからこそ
今日のこの日に集まったゲストの皆様からも
沢山のお祝いのお言葉をいただくことができました

これからも変わらずお互い思いやりの心をわすれない
笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね^^
末永くお幸せに・・・

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です