ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.03.28 ~wedding report~

3月28日

新たなスタートをきったおふたりを
ご紹介させて頂きます

新郎 としきさん
新婦 れいなさん

238A6228_R

とてもお似合いのおふたり!

れいなさんの好きなキャラクターや
それをイメージさせる色や雰囲気などが
この日も会場を彩ってくれます*

まずは 挙式
おふたりは教会式を選ばれた為
厳かな雰囲気の中 愛を誓って頂きます

その挙式の中でも
れいなさんの愛犬である「ちゃこちゃん」が
指輪を届ける役割を頑張ってくれました!

1V4A5424_R

無事に?(笑)
指輪も届き 晴れて夫婦になったおふたり

ヴェールノアール自慢のガーデンにて
ブーケトスやお菓子まきを
楽しんで頂きました^^

そしてここからは披露宴です

おふたり手作りのオープニングムービーを上映し
階段からの登場!

皆様の視線を集める中
披露宴がはじまりました

その中では
先ほどのイベント
お菓子まきの当たり発表も行い
皆様に豪華な景品のプレゼントです^^

そして ここからは中座のお時間

れいなさんはお姉さまと弟さまと歩きました
笑いも少しありつつ
ご兄弟で今日までの思い出を振り返って頂きます

としきさんは妹さまとご中座
会場全体が感動的な雰囲気に包まれて
涙の時間になりました

238A6981_R

ここからは
ドレスチェンジしたおふたりと一緒に
ケーキも登場します🎂♡

れいなさんの好きなキャラクターの映画に出てくるケーキを
そのまま再現しました!🌺

1V4A5652_R

サンクスバイトで
おばあちゃんや親御様に向けて
食べさせて頂いたあとは
たくさんのお写真も残して頂き
披露宴も結びの流れになります

こうして無事にお開きした結婚式

私はおふたりの笑う顔を
たくさん見ることができ
本当に幸せでした

ゲストの方にも祝福されて
おふたりも幸せな気持ちになって頂けていたら嬉しいです

おふたりは幸せになるべく人です!

今日のこの日をことをわすれずに
これからも幸せ溢れる毎日をすごしてくださいね^^

約1年長いようであっという間の時間でした

一緒にこの日を迎えて頂き
本当に本当にありがとうございました!!!

1V4A5791_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です