ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~弘樹と紗央里と愉快な仲間達~

2020年9月20日

ヴェールノアール にて
幸せ溢れる新夫婦が誕生しました

新郎 弘樹さん
新婦 紗央里さん

毎回面白いことをいってくださる弘樹さんに
紗央里さんと私で大笑いする楽しいお打ち合わせ
一緒に創ってきた1日がカタチになる日

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まり
お互いの姿に思わず笑みが溢れました
0C9A0084

そして挙式へと進み
おふたりオリジナルの誓いの言葉は
ゲストの皆様からも笑いが生まれましたね!

ガーデンイベントも大盛り上がりで
披露宴と進みます
ゲストのことをたいせつにされてるおふたりからの
豪華なプレゼントタイム!
皆様とても喜ばれていました

そしておふたりのこだわりのオリジナルケーキイベント
なんと本日お誕生日の方が2名もいらっしゃいました!
そんなおふたりにおめでとうの気持ちを込めて
バースデーバイトとプレゼントを届けました^^

おふたりはたいせつなお姉様とご中座され
家族愛を感じる時間となりました

そしてお色直し入場
ライトアップされたガーデンに巨大なバルーンが!!
なんとバルーンの中から登場です

0C9A1146

おふたりとヴェールノアールスタッフのダンスで
会場も大盛り上がり!
おふたりともお似合いの赤い衣装に身を包み
ゲストからのシャッターが止まりません!
0C9A1181

披露宴もあっという間にクライマックスへ・・
おふたりそれぞれ親御様へ向けてビデオレターとお手紙をご用意してくださいました
私も結婚式準備のときから親御様とお会いする機会がありとても優しくておふたりのように温かい親御様でした
今までの感謝の気持ちを伝える素敵な空間の中
お開きとなりました
0C9A1346

ゲストを想うおふたりと創る1日
毎回のお打ち合わせが本当に楽しくて
スタッフからも面白いね!と実は話題のおふたり!
もう会えなくなると想うと寂しいです・・・

これからも笑顔で!楽しく!おもしろい!
素敵な家庭を築いていってくださいね!
きんちゃんって呼んでくださるの待ってます(笑)
ずーっとずっと!お幸せに❤︎
0C9A1537

おふたりの担当プランナー
遠山 栞 (きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です