ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せ便WEDDING【921便】

2020年9月21日
ヴェールノアールにて新夫婦が誕生しました

新郎:そうまさん
新婦:あやさん

C88A4518_R

挙式が始まる前は
ゆっくりとお仕度がスタートし
ヴェールノアールオールスタッフも気合い充分!

挙式の前のお時間は
そうまさんと密かに準備していた
新婦あやさんへのサプライズLetterのお時間
*実は昨日(結婚式前夜)あやさんから手紙をもらって
「やばい、何も考えてなかったや」と素敵なフリを入れてからの
今日なので絶対に驚くと思います!!
と、そうまさん^^

チャペルの扉をあけるとそこには
タキシード姿のそうまさん
想像以上に、あやさんは喜んでくださり
いっぱいの嬉しい涙が溢れだしました

C88A5183_R

そして ここからのお時間は
【ご家族のご対面】です

この時間に両親へのお手紙を渡す予定だったおふたり
当初は読み上げると涙が止まらなくなるので
渡すだけにします
と仰っていましたが
カメラマン・ビデオマンからの「読んで想いを伝えましょう!」
という後押しにより お手紙を読みました

涙・涙の時間になり
おふたりにとってもご両親様にとっても
かけがえのない時間になりました

そして…
おふたりがお選びになった挙式のスタイルは
ガーデン人前式…*

お天気も祝福してくれている そんな秋晴れの中
おふたりの大事なご家族・ご親族様
そして大事なご友人も駆けつけてくださいました

C88A5588_R

ガーデン挙式では
それぞれご両親とご入場後
指輪の交換時に
可愛いリングボーイが可愛いラジコンカーに乗って登場♪
結婚証明書には
サプライズで両家のお父様に出てきていただき
ご署名をしていただきました

そして 待合室にてゲストの皆様に
【ウェディング飛行機】という
今まで携わってくださった方と一緒に作る
結婚記念品を披露しました
おふたりの思い出の場所であり
プロポーズの場所となったセントレア空港
飛行機をモチーフに新婦あやさんのお母様が作成してくれました

とても温かい時間が流れたガーデン人前式‥‥

ゲストの方とのお写真を撮影し
おふたりはご家族とウェディングパーティー会場へ…

そうまさん・あやさんも
装いも新たに パーティースタイルのタキシードと
黄色で可愛いカラードレス♪

ここからは、ご家族との時間です!

沢山のお写真を撮影し
会話も楽しみながら過ごす空間は
そうまさんのお酒もすすみます♪

9月21日は敬老の日
遠方からかけつけてくれたおじいちゃん・おばあちゃんへ
感謝を伝えプレゼント・・
そうまさんの涙が止まりません

ご家族に囲まれ
ケーキのイベントも行いました
新郎そうまさんの大好きなキャラクターをモチーフにした
世界でひとつだけのウェディングケーキも
おふたりの姿も
ヴェールノアールのガーデンにピッタリです^^*

C88A6609_R

だんだんとお食事も食べすすめ
クライマックスへ

ここで新婦あやさんのご友人からの
サプライズ映像が流れ
感謝の気持ち・嬉しさ・色々な気持ちが混合し
あやさんの涙は止まりません

ラストはそれぞれ
親御様へ花束と子育て感謝状を贈呈し
新たなスタートとして
門出です**

そうまさん あやさん
おふたりと出逢ったのは
去年の9月です
約1年以上のお付き合いを木村としていただき
本当にありがとうございました
これから打合せがないと思うと本当に寂しくて
これからも月に1回はそうまさんとあやさんと
会える気がして 寂しさの方が今大きいですが
でも!今日を迎えるまでおふたりの気持ちを一番に
理解してきたつもりです
だからこそ 門出を迎えたおふたりを見たら
私まで涙が止まりませんでした

本当におめでとうございます
そうまさんとあやさんのバランスの取れた関係
永遠にお似合いで美男美女のおふたりでいてください

そして年に1回は、毎年
ヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^
木村はいつでも待っています!

C88A7534_R

末永く お幸せに…

おふたりの担当プランナー:木村杏佳

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です