ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

私たちだから出来ること

こんにちは。
2014年、平日ブログ初登場の川合です。

さぼっていたわけじゃありませんよ!

先週、ヴェールノアール2014年最初の結婚式がありました。

今日はそのカップルのエピソードをちょっと紹介したいと思います。

みなさん、結婚が決まって、結婚式場を探しに行く前に、
まずあの雑誌を読みますよね。

どこに見学に行こう~?と候補を絞り、
実際に会場に足を運ぶのが一般的だと思います。

IMG_0509
こちらのおふたり、何と新婦さんは会場見学に来ることをまったく知らずにこの会場に足を運びました。
新郎さんからのサプライズです。
スタッフに見守られる中、ドレスを着て入場体験をして写真を撮って…

プロポーズも
正式な挨拶もまだでしたが、

「お願いします」

と会場を決めてくださいました。

その日の夜、
「今日はありがとうございました!
ヴェールノアールなら最高の結婚式が挙げれると思います。」
と新婦さんからメールが来ました。

その後も、
「今度、親に挨拶に行ってきます」
「衣装見に行ってきます」
などなど、近況を連絡してくださり、
結婚式が近づくのが楽しみで仕方ありませんでした。

IMG_0051そして迎えた当日。
初めて見学に来てくださった日のことを思い出しました。
暑い夏の日に前撮りをしたことを思い出しました。
打ち合わせでたくさん笑ったことを思い出しました。

こんな風に結婚式当日、新郎新婦さんとの思い出を振り返ることが出来るのは、
ヴェールノアールだからこそ。

初めてお会いしたその日から、
打ち合わせ、当日まで1人のプランナーが担当してお手伝いをするスタイルだから、
感じることが出来る気持ちです。

きっと担当の私以外のスタッフも、
同じ気持ちで当日を迎えてくれていたと思います。
これもヴェールノアールだからこそ。

スタッフ全員でお手伝いをするスタイルだから、感じることが出来る気持ちです。

結婚式当日はもちろんですが、
当日までの準備期間もヴェールノアールでたくさん思い出を作りましょう!

2014年もたくさんの幸せな1日のお手伝いが出来ることを楽しみにしています♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かおり : 2014年2月3日 5:12 PM

    びっくり ~‼︎
    うちらのことやった~‼︎
    これ新しい結婚スタイルですよね♡
    流行らせまーす‼︎
    みんなにヴェールノアール推しまくります!こんな最高のところないですから‼︎‼︎本当に‼︎♡
    打ち合わせがなくなってさみしくなった河村夫婦でーす!笑

  2. かわいです : 2014年2月3日 5:45 PM

    かおりさんへ
    はい、勝手に書いちゃいました。
    新しい結婚式のスタイル、これから流行らせていきましょう!
    りょうへいさんとかおりさんがゲストとして、ヴェールノアールに来てくれる日を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です