ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

今年初滑り!

こんにちは、うなぎ大好き伊藤です^^

羽島もぐっと寒くなり、気温も低く冷え込んできましたね。
空をみると雪がふりそうだなっと毎日感じています。
そして今、インフルエンザと胃腸風邪が流行っていると
板金支配人から教えて頂きました!
帰ってから必ず、手洗いうがいをして予防したいと思います。

みなさんもしっかり予防して一緒にこの冬を
乗り越えましょう!!

さて、先日お休みに今年初滑りのボードにいって参りました!
とかっこよく言ってはみましたが・・・
私はまだ「木の葉すべり」の状態で・・・
誘ってもらった時は、内心、動揺と緊張でいっぱいでした。

去年ターン練習をしてもうまくいかず、みんなのスピードに
ついていくのが必死でしたが
今年はしっかりと友人に教えてもらい、なんとか木の葉すべりを
卒業することができました!
ターン5回!伊藤の中では最高記録です(笑)

みんなすごいスピードで私の横を通りすぎていきます!
私もいつかこんなふうにできたら・・・と想像だけ膨らみました。

何回もこけては立ち上がり、必死に追いつこうと頑張りましたが
最後すべりに行ったときは、全身ボロボロでなにもできず・・
自分の体力の低下に驚きました・・・。
1389702441392

ですが!脱木の葉すべりをしましたので
今シーズンはもっとたくさんボードに出かけて
上手くなりたいと思います!
みなさん、ぜひ伊藤にうまく滑るコツを教えてください!

そして夏は山登りに出かける予定ですので
頑張って体力をつけたいと思います!
夏と冬、シーズンにしかできないスポーツに
少し目を向け始めている伊藤が本日はブログを担当しました^^

1389702450484

全身筋肉痛ですが、頑張って結婚式に臨みます!
今週も結婚式が楽しみです!!

——————————————————————-
おまけ

同期の荒川さほと一緒にご飯にボードの後行きました^^
店舗は離れましたが、今でも仲良しです!!
パティシエの荒川は今日進のオランジュベールで頑張っています!
これからも切磋琢磨しながら一緒に成長していきます!
1389070959446

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちあき♪ : 2014年1月16日 9:01 PM

    伊藤ちゃん、皆さん、明けましておめでとうございます!!←遅いですね(笑)
    ァタシも実は今年初めてボードデビューしたので、食いつきました(笑)
    伊藤ちゃんターン出来てすごいですね!!!
    ァタシはターンすら出来ずに立つ事で精一杯でした(T_T)
    お尻滑りしまくったあげくウェアのお尻部分に穴開けてしまって旦那に呆れられ、次の日全身筋肉痛で動けず1週間ボロボロでした(^_^;)
    体力の無さに本当ビックリです!!
    若さには勝てませんね(笑)
    伊藤ちゃん若いからすぐ復活したんだろぉなぁ☆
    またボードの成長報告ブログ待ってます(*^_^*)

  2. じゅんいち : 2014年1月16日 11:32 PM

    俺は明日から北海道や(^-^)/
    今回はセパレートボードを持ってくべ(°∀°)

  3. かわいです : 2014年1月17日 12:20 PM

    ちあき♪さんへ
    お久しぶりです~元気ですか?
    私も初ボードで全然すべれずトラウマになって、もうボードは行かないと誓いました。
    ちあきさん、頑張ってください!
    じゅんいちさんへ
    北海道楽しんで来てくださいね~!

  4. ちあき♪ : 2014年1月17日 1:49 PM

    しぃちゃん(*´▽`*)
    ァタシは元気ですよー!!
    あはは(笑)誓ってしまったんですね(笑)
    それきりボードやってないってことですか?(´・ω・`)
    なんだかもぉ今年はボード行くことすらなさそぉなので、来年また立つところからスタートになりそぉな予感です(>_<)

  5. かわいです : 2014年1月17日 7:30 PM

    ちあき♪さんへ
    その後、1度だけボードに行きましたが、もう行かないと思います…。
    今年はもう行く機会がないんですね、残念です!
    来年立つところから頑張りましょう!!

  6. 伊藤です : 2014年1月18日 10:21 PM

    ちあきさん!あけましておめでとうございます!
    そしてコメント嬉しいです^^
    ちあきさん、ボード得意そうなイメージでした!
    一緒に脱木の葉すべりしましょう!
    いつか・・・みんなで行ける日が来るといいですね!
    けがには気を付けてボード楽しんできてください!
    そしてヴェールノアールにそろそろ遊びに来てくださいね!
    わかさんと一緒にお待ちしております!

  7. 伊藤です : 2014年1月18日 10:23 PM

    関谷さん!わたしのブログにもコメントありがとうございます!
    関谷さんはみるからにボードが得意そうな雰囲気があります!
    北海道のお話聞きたいです!
    私、今一番行きたいところが北海道なんです!
    羨ましいです!!

  8. じゅんいち : 2014年1月19日 12:55 AM

    斜度43度のパウダー頂いてきたわo(^o^)o
    最高やわ(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です