ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1.18 大切な一日

本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが
誕生いたしました!!

よしゆきさんとえりかさんです。

朝から全く緊張されていなかったお二人。
素敵な笑顔がたくさん溢れていました^^

挙式ではこれまで大切に育ててくださったお母様から
ヴェールダウンの儀式をしていただき、とても心が温まりました。

DSCN0057

皆様に見守られる中、お二人は愛を誓い合い、
たくさんの拍手と祝福の言葉をいただきましたね。

そして、挙式後はフラワーシャワーです^^

DSCN0067

こちらでも、皆様からの盛大な拍手と「おめでとう!」の声が
鳴りやみませんでした。

さらに、幸せのおすそわけ“ブーケプルズ”や“お菓子まき”を行い
大盛り上がりでしたね!!

ゲストの方々も沢山お菓子を手にもち、とても喜んでいらっしゃいました^^

披露宴では、ご友人の方からのスピーチや余興があり、
お二人を祝福する気持ちがたくさん伝わってきました^^

DSCN0080

前半のメインイベントでは、ディズニーが好きなお二人のために、
ヴェールノアールで有名なあの板ミッキーがケーキを届けてくれました。

ゲストの方々もとても驚いていましたね^^

その後、中座ではえりかさんはお母様、おばあさんと一緒に。
よしゆきさんはお母様と一緒に中座されました。

えりかさんからのサプライズのプレゼントにおばあさんも
涙、涙でしたね。とても感動的でした。

リメイク入場では、えりかさんはお花の柄がほどこされた
カクテルドレスにお色直しです!

ゲストの方々からも「可愛い~!」「キレイ!!」「お姫様みたい!」との声が
たくさん聞こえてきました^^

本当に、本当にお似合いでした^^

そして、入場後は“めでたや”の御餅つき!!

DSCN0102

ゲストの方々と一体となって盛り上がりましたね^^
皆さんの笑顔も印象的でした^^

よしゆきさんの新郎謝辞では、えりかさんへのサプライズで
大きなバラの花束をプレゼントもあり、とてもとても素敵でした^^
えりかさんの目からも涙が溢れていましたね。

笑いと涙が溢れる本当に温かい一日となりました。

お二人のお手伝いをさせていただけたことを
心から感謝しています。

どうぞ、これからも末永くお幸せに!!
お二人の可愛い可愛いお子さんの誕生も
楽しみにしています。

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です