ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.23ゆったりあたたかwedding

こんばんは!
爽やかな秋晴れの空が広がった今日、
幸せな新夫婦が誕生いたしました。

午後の主役は、やさしい笑顔が本当に素敵なおふたり、
病院勤めのたくやさんと、保育士のお仕事をしていたちえさん。

ゲストの皆さんを迎えるエントランスには、
たくやさんの愛車のCR-Zがウェルカムカーとしてお出迎えです。

 

青空が広がるチャペルでの教会式は、
きらきらした光に包まれてとっても輝いていたおふたり。

IMG_3641

ガーデンでゲストの皆さんからフラワーシャワーで祝福をうけ、
幸せそうなお二人と集合写真を撮った後は、
東海名物、お菓子まきです!!

ご両家のお父様、お母様にもご協力いただき、
盛大にお菓子をまいていただきました。
ゲストのみなさまの楽しそうな様子も伝わってきたのですが、
なによりご両親の楽しんでいただいている様子がとても印象的でした^^

ヘアスタイルを変え、階段から華麗に入場したおふたり。
披露宴が始まると、まずはゲストの皆様にお届けする、
おもてなしのお料理を作る厨房のご紹介です。

今日は、ちえさんのご親族のお子様お二人にお手伝いいただき、
キッチンオープンをしていただきました。
「キッチンオープン!!」と元気よく掛け声をかけてくれたたくみくんとひなのちゃん、
お手伝い本当にありがとうございました☆

IMG_3650

そして、皆様のもとにお料理が運ばれていくと、
たくやさんが担いでいるのはビールタンク!
ここからは、新郎たくやさんによる、ビールタンクサービスです。

ゲストの皆様とお話をしながら、
日ごろの感謝の気持ちを込めてビールを注いでいただきました。
実はこのビールタンク、最初はとても重くて背負うのが大変なんです!
皆さんもビールタンクサービスが始まったらいっぱい飲んであげてくださいね^^

さぁ、ゲストの皆様とのお時間をゆっくり過ごしていただいた後は、
おふたりによるウェディングケーキ入刀です♪

たくやさんとちえさんのケーキは、
ちえさんの好きなモチーフと、たくやさんのお仕事のコラボケーキです!
お仕事で使っている道具のマジパンを乗せたケーキは、
たくやさんの会社の皆様も驚き!

IMG_3653

そんなおふたりだけのオリジナルケーキに仲良くナイフを入れていただきました。

それぞれのおばあちゃんとしっかり手をつないで中座したお二人。
お色直し入場は、光り輝くガーデンキャンドルの中から、
ちえさんは金色のお打掛、たくやさんは白紋付に身を包み登場です!

この時期のガーデンキャンドルは、本当に綺麗なんです。
真っ赤な番傘が上がりおふたりの姿が見えると、会場からは大きな拍手が響きました。

この後は、お色直ししたおふたりとゆっくりお写真のお時間を取りながら過ごしていただいた披露宴。
ご友人の皆様からいただいた余興や、サプライズの映像も、
おふたりの人柄が表れた本当に温かいものばかりでした。

たくやさん、ちえさん、本当におめでとうございます。
おふたりと最初に出会った日から今日までずっと、
おふたりの優しさと温かさに癒されて元気をもらってきました。
今日を一緒に迎えられたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

またおふたりの笑顔を見せに来てくださいね!
お幸せに☆

IMG_3667

渡邉彩

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たくや&ちえ : 2013年11月29日 8:54 PM

    こちらこそ!
    ヴェールノアールのみなさんに支えられて
    とっても幸せな1日を過ごすことができました♪
    本当にありがとうございました!!
    出席頂いた方の反響やその後のご報告を少しだけ・・
    念願のビールタンク
    おいしかった~はじめてだった~と好評でした。
    あと京人参のスープがおいしかったと皆さんに言われます!
    そして「ダイアライザー」はたくやさんがこつこつかじっています^^
    最初に見学に行った時から当日の式まで
    いつも彩さんが笑顔で迎えてくれるので
    打ち合わせは楽しみでした。
    式の準備はわからないことも多いなか
    とーっても心強かったです!
    彩さんが担当で本当に良かったです☆
    クリスマス会で会えること楽しみにしています!
    返信ハガキだしま~す♪

  2. わたなべあや : 2013年12月1日 12:18 AM

    たくやさん☆ちえさん
    コメントありがとうございます!!
    おふたりが見てくれてると思わなかったのですごく嬉しいです。
    おふたりのおかげで今年もとってもいい形で担当納めをすることができました。
    クリスマス会も来ていただけるなんて嬉しいです!
    お待ちしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です