ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

カピバラさんとコーヒーと

こんにちは。

本日も素敵なカップルのお手伝いをさせて頂きました。

りゅうのすけさん・あやこさんと出逢ったのは約1年半前。

まだまだだと思って過ごした日々

あっという間の今日でした。

「あやちゃんは、どんなドレスを着るの?」
そう、お話していたりゅうのすけさんのお父さん・お母さん。

ついに今日お披露目です。

「おめでとう」
「幸せになってね」

そんな幸せな言葉が飛び交うのは
結婚式ならではですね。

人前式では
おふたりが産まれた時のことをご両親様にお伺いした
「ファーストページ」を。

”産まれてきてくれて、ありがとう”

愛しい、素敵な涙が流れます。

フラワー

最高のお天気の中のフラワーシャワー!

今日はいい夫妻(1123)の日です。
幸せになるしか、ないんです。

 

ケーキはもちろん、だいすきなキャラクター!!!!

このマジパンは、これから新居に飾られるのでしょう^^

 

IMG_3626

お色直しは、かわいいグリーンのドレスを。

ここでも出ました!

あやこさん手作りのカピバラクッキーを皆様にお届けします。

何度も試作を重ね、前日に全員分完成させたクッキー。

最高にかわいい!

IMG_3633

デザートタイムには、デザートビュッフェを。

ここで登場しましたのが、りゅうのすけさんのお父様。

喫茶店を経営されているお父様。

自慢のコーヒーをゲストの皆様にお配りします。

コーヒードリップのパフォーマンスです。

ガーデンと会場全体に、コーヒーのいい香りが漂い

皆様に特別コーヒーをサーブします。

実は前撮りの時に、喫茶店にお邪魔しました。

ブラックコーヒーが飲めない私のことを
「おこちゃま」と呼ぶお父さん。

お母さんの名前をとってつけた喫茶店の名前。

そんなお父さんに出逢ったからこそ

この演出を思いつきました。

お父さん、本当にありがとう。

終始和やかに、おふたりらしくパーティーは進んでいきました。

 

0108

りゅうのすけさん・あやこさん

本当におめでとう!

今日、こうやって担当として迎えることが出来たこと

本当に本当に嬉しい。

優しいふたりだからこそ

きっといい家庭が築けます。

ありがとう、おめでとう。

-感謝を込めて‐

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です