ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.24温かウェディング!

キレイな青空の中、本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎みつくにさんと新婦ほなみさんです!

IMG_3252

昨日の夜もぐっすり眠れたとおっしゃっていたみつくにさん。
タキシードに着替えても、余裕の表情でした。

いつもニコニコ笑顔が素敵なほなみさん^^
今日も素敵な笑顔でしたが、挙式が始まる前は
内心とっても緊張されていましたね。

挙式ではお二人と関係の深いお二人にサプライズで
立会人代表となっていただき、お祝いのお言葉をいただきました!

リングガールのゆずきちゃんもお二人の元までしっかり指輪を
届けてくださいましたね。可愛かったです!

さらに、皆さんが感心していたのは、指輪をのせたリングピロー。
手先が器用なみつくにさんが手作りされたものです。
驚きの声が上がっていました^^

さて、披露宴ではご上司の方々から温かいお言葉を頂いたあと、

「左側をご覧ください。キッチンオープン!」とご友人のお子さんに
掛け声をいただき、和やかな雰囲気の中スタートいたしました^^

ほなみさんのおじいさん、おばあさんも今日の日のために
余興を準備してくださり、ご披露してくださいました。
おじいさんは謡曲「鶴亀」
おばあさんは日本舞踊「祝賀の舞」
ほなみさんの結婚式が決まってすぐ「余興は何をしようか」と
考えてくださっていたそうです^^
愛されいることがとてもよく伝わってきました。

前半のメインイベントはケーキカット!!

IMG_3709

お二人ご希望のフルーツいっぱいのケーキです!
お二人の仲の良いお姿をみなさんたくさん
お写真におさめていらっしゃいましたね。

その後、お二人はそれぞれお母様と中座をされ、
お衣装チェンジです^^

そして、リメイク入場はガーデンからの登場です!
ワインレッドのお色味がとってもよく似合っていました^^

さらに、スペシャルゲストとして登場したのが
クラウンさん!!!!

ゲストの方々を巻き込み、会場内をとっても盛り上げてくれました!
IMG_3717

会場内の歓声、拍手もとても大きかったです!
ゲストの方々もとても楽しまれているようでした^^

その後、ご上司の方や従兄、ご姉弟からも余興をいただき、
とても温かい雰囲気となりました。
みなさまからの祝福のお気持ちに、お二人もとても喜んでいらっしゃいました!

披露宴の後半では、お二人はケーキを皆様の元へ直接
ご挨拶をしながら配られました!
皆様とゆっくりお話ができたようで良かったです。
IMG_3729

ゲストの方々の笑顔や感動の涙も印象的でした^^
ご家族、ご親戚の方々までたくさんご協力してくださり、
お二人らしい、本当に温かい一日となりました!!

みつくにさん、ほなみさん
本当におめでとうございます!
打合せに来る度、手を振ってくださるのが本当に嬉しかったです^^
お二人の優しい笑顔が大好きでした!
IMG_3262

またヴェールノアールにも遊びに来てくださいね!
末永く、お幸せにー!!!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です