ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.16 VERT NOIR WEDDING!!

本日2組目の幸せカップルは

ひろしさん と みさとさん です!

今日という日を一緒に迎えられたことを本当に嬉しく思います。

会場の入り口には、ひろしさんの愛車である大きなバイクも飾られ、
いよいよお二人のウェディングパーティーのスタートです!

お二人のお支度も整いまずは写真撮影。
スタッフがお出迎えさせていただいたとき、
みさとさんの目にはすでに涙が浮んでいましたね。

    “笑いと涙の結婚式” 

お二人らしい温かい一日の始まりです。

ご両親とバージンロードを歩くことをみさとさんは
今日まで二人に内緒にしてきました。
「本当は一緒に歩いてほしい。」
そのことをご両親にお伝えした時、お母様の目から大粒の涙が溢れていました。
お父様もみさとさんへの想いが込み上げているようでした。

涙が溢れながら、並んだ3人のお姿に皆様感動されていました。

人前式では立会人として支配人の板さんと私をご指名くださり、
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

お二人らしい誓いの言葉に心も温まりました。

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーです!
IMG_3469

皆様から沢山の拍手とおめでとうの声をいただきました。

披露宴ではたくさんの子どもたちからお花を受け取ったり、
お写真をお撮りしたり、皆さんの笑顔が溢れていましたね。

そして、前半のメインイベント ケーキカット!
お二人の前にケーキが登場すると…

「あれ?ケーキナイフがない!!!!」

すると、大きなバイク音が会場内に響き渡りました!!
ガーデンから登場したのは、自転車に乗った“ヘルメットマン(板さん)”。
二人のもとへケーキナイフを届けてくれました^^
IMG_3479

無事にお二人仲良くケーキカットです!!
ケーキの上にはお二人からご両親へのメッセージクッキープレートものせられ、
ご両親も喜んでみえました。
IMG_3476

その後、お二人のファーストバイト。
さらに、11月生まれの方々に出てきていただき
おめでとうバイトです!

11月生まれといえば、ひろしさんもお誕生日!
ということで、みさとさんからのサプライズで
ひろしさんの乗っている車の形をしたケーキがプレゼントされました!!
IMG_3483

これには、ひろしさんもとても驚かれ大喜びでしたね^^
サプライズ大成功です!

さて中座後、お二人は装いも新たにご入場です!!
すると、再びバイク音が鳴り響きました!

ついに、ひろしさんの大きなバイクで入場か!?
と思いきや登場したのはなんとヘルメットマン(板さん)!
今度は三輪車に乗って登場です。

まさかの展開に皆様驚かれていました!

そして、改めてお二人は階段からご入場です!
パープルのグラデーションが可愛いカラードレス姿も
とっても似合っていました^^

ここからは皆様のテーブルをまわり、
お二人からハートのパンを届けです。

小さなお子さんもとっても喜んでいましたね^^
とても嬉しそうでした!

さらに、お菓子まきのあたり発表や
みさとさんからのブーケプルズ、
ひろしさんからの野菜プルズ。

ゲストの方々へのプレゼントも盛り沢山でした!

板さんも2度も登場し、ヴェールノアールならではの結婚式でした。
きっと皆様にも楽しんでいただけたと思います。

最後に私の誕生日までお祝いしてくださり、本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです^^

IMG_3514

お二人の担当ができ、本当に幸せです。
打合せではいつも笑いが絶えませんでしたね^^
本当に楽しかったです!

これからも、お二人らしい笑顔いっぱいの家庭を築いてください!

また是非、一緒にご飯にも行きましょう♪

末永くお幸せにーーー!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です