ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

「感謝」「笑顔」「涙」今日もHappy wedding*

本日、ヴェールノアールで新たな第一歩を踏み出したのはこのふたり

たくみさんとなおさん!!

本当に笑顔が素敵で
本当にお似合いで
大好きなふたりです。

IMG_3387郡上ご出身のおふたりが出会ったのは、共通のご友人を通して。
たくみさんは初めてなおさんに会ったときから、
「この人と結婚する!」と予感していたそうです。

ついに、待ちに待った日が来ましたね。

挙式が始まる前から、涙、涙のおふたり。
ご両親と一緒に歩いたバージンロード、リングボーイの可愛い甥っ子君の出番、
どれも忘れられない時間になりました。

披露宴のスタートは、お花いっぱい可愛いカクテルドレスにお着替えです。
このドレスのヘアスタイルは、美容師をしているなおさんのお姉さんがセットしてくださいました。
なおさんによくお似合いで本当に可愛いです。

IMG_3403ケーキのイベントでは、なおさんが好きなキャラクターが登場です。
そして、たくみさんの念願が叶ったパイ投げ!!
ゲストもスタッフもびっくりの演出に会場は大盛り上がり。
それにしても、なおさん豪快にいきましたね~

IMG_3424ここからは本日のメインイベント。
たくみさんによるヒーローショー!!
ご友人に協力していただいたアクションはすごい迫力でした。
敵にとどめを刺さず、「ここにいるみんなに祝福して欲しい」というのも、たくみさんらしかったです。

さらに、なおさんへのサプライズ!!
何も知らなかったなおさんは、ここでも涙が止まりません。

サプライズプロポーズに感動
サプライズブーケに感動

IMG_3433
「なおが望むなら、何度でもプロポーズします」

なおさんの涙いっぱいの幸せな顔が忘れられません。
たくみさん、大成功でした!かっこよすぎます!!

ご友人からの余興や、キューピットのご友人へのプレゼント
披露宴の後半は涙なしでは語れません。

お父さんお母さん、お姉ちゃん、
そしておじいちゃんおばあちゃんに宛てたお手紙からは、
なおさんが今まで日置家で大切に大切に育てられて、
本当にあたたかい家庭で育ったことがわかりました。

たくみさんの「産んでくれてありがとう」の言葉からも、
ご家族に対する愛情が伝わってきました。
優しいお父さんとお兄さん、素敵な方でした。

IMG_3450

たくみさんなおさん本当におめでとうございます!!
とにかく楽しくて、笑って泣いて、感動しっぱなしの1日でした。

明るくて気さくで、頼りになるたくみさん。
今日は一段とかっこよかったです!!
お色直しのアクションも、ケーキのパイ投げも、「楽しかった」の一言です。

とにかく可愛くて、私の癒しの存在なおさん。
素直で正直な、なおさんのことが可愛くて仕方ありませんでした。
帰り際の「寂しい」の言葉に、私も泣けてきました。

私はたくみさんとなおさんの笑顔が大好きです。

出会えたことに感謝。
担当出来たことに感謝。
(りょうくん、引き継いでくれてありがとう!)

これからも、ずっとずっとVERT NOIRファミリーです♪
また遊びに来てくださいね~

担当プランナー わかさん こと川合しほより

IMG_3406

~おまけ①~

ふたりの好きなキャラクター

ジジとキキ♪

IMG_3411
~おまけ②~

たくみさーん

パイ投げー!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たくみ&なお : 2013年11月24日 9:47 AM

    わかさーん♪ほんとーーーにありがとうございました!!(*≧∀≦*)
    当日はほんとあっという間でしたが、最幸な1日になりました♪
    ほんとヴェールノアールで挙げれて良かったと思ってます♪いつも笑顔が溢れてて、見学に来たときにも「ここで挙げたい!!」って思いました♪
    りょうくんからはじまり、板さんに、ヴェールノアールスタッフの皆さん!!そして、わかさん♪(^-^)
    みんな大好きです!本当にありがとうございました!!
    またイベントに顔出しますのでよろしくでーす♪(^o^)v

  2. わかさん : 2013年11月24日 10:44 PM

    たくみさんなおさんお帰りなさーい!
    新婚旅行楽しかったですか??
    今、振り返ってみても当日はあっという間で、それまでの準備期間もあっという間で、楽しい思い出ばかりです。
    これもすべて、たくみさんとなおさんのおかげです。
    もちろん私も大好きです♪
    またお会いできる日を楽しみにしています!!

  3. りょう : 2013年11月28日 10:29 PM

    たくみさん・なおさん
    コメント遅くなりました~!!
    お二人本当におめでとうございます!!
    ブログを見るだけでも、たくみさん・なおさんの幸せな様子が
    伝わってきて、自分まで幸せな気持ちでいっぱいになりました☆
    笑いと涙に溢れた結婚式だったんですね。
    ヴェールノアールをお二人のスタートの場所に選んでくれて、ありがとうございます!
    そしてわかさん、お二人の担当を快く引き受けてくれてありがとう!!
    たくみさん・なおさん、本当に本当におめでとうございます!!
    また会いましょう!!
    何かするときは清水も呼んでくださいね~。
    ちなみに清水もお二人のことが大好きです♪

  4. わかさん : 2013年11月28日 10:53 PM

    りょうくん、待ってました!!
    素敵なおふたりを担当させてくれてありがとう。感謝してます。

  5. たくみ&なお : 2013年12月5日 2:38 AM

    りょうく~~~ん!(≧∇≦)
    お久しぶりでっす‼︎
    りょうくん!覚えてますか⁉︎♪僕達が初めてヴェールノアールへ見学に来た時のこと♪
    りょうくんに泣かされました(T ^ T)3、4回も(笑)感動してね♪
    あの日、僕達はヴェールノアールで挙げたいって素直に思ったんだよね♪そう思って正解でした♪
    本当にりょうくんに出会えたこと、そしてわかさんに出会えたことを幸せに思います‼︎
    伝えたいことはたくさんあるけど、文章だと長くなっちゃうからとりあえず会いたいね♪
    絶対いつか会おう‼︎絶対‼︎
    その時を楽しみにしてます‼︎^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です