ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.9 お洒落Wedding!

本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました!

まさのりさん と りなさんです!

お二人の今日一日の始まりは、ご自宅からです。

まさのりさんは袈裟に着替えられ、りなさんを迎えに行かれました。

りなさんは白無垢にお着替えされ、
これまで大切に大切に育ててくださったご両親へ
「ありがとう」の想い、「行ってきます」の想いを伝えられました。

お二人でしっかりと挨拶をされた後、まさのりさんのご実家へご出発です。

IMG_3070

まさのりさんのご実家であるお寺では、ご親戚の方からご友人、
ご近所の方々まで本当にたくさんの方々が駆けつけてくださいました。

りなさんの白無垢姿も本当にお似合いでした。
皆様からの歓声も大きかったですね。

たくさんの方々に見守られる中、仏前式が執り行われました。

その後、ヴェールノアールへ移動し、フラワーシャワーからスタートです。

披露宴では皆様とのお写真タイムにご友人からの熱い余興、
とても盛り上がりましたね。
お二人がどれだけ愛されているのか、とてもよく伝わってきました。

お二人はそれぞれご両親と中座され、ご両親もとても喜ばれていました。

中座後、お二人はお着替えを済ませ登場です!

IMG_3101

なんとチアガール!!!

ゲストの方々もとても盛り上がっていました!!

学生時代、チアガールをやっていうたというりなさん。
とっても可愛かったです^^

2曲目から特別ゲストとして参加した
まさのりさんもとても頑張っていました!!
ゲストの方々も驚かれていましたね。
当日の早朝も練習に励んでいた努力が実ったと思います。

その後、まさのりさんの職場の方々も駆けつけてくださり、胴上げです!
さらに、大盛り上がりでした!!!

さて、お二人の本当のお色直しはウェディングドレスとタキシード

IMG_3106

お洒落なまさのりさんのタキシードは、もちろんご自前のもの。
まさのりさんの好きなブランドで購入されたとおっしゃっていましたね。
さすが、とっても似合っていました!

りなさんのウェディングドレス姿も本当におキレイでした。
皆様からも「きれーい」「可愛いー」の声がたくさん飛び交っていました。

入場の際は、お二人ともサングラスをかけ、カッコよく決まりましたね!
とっても良かったです!

入場後は皆様の前で指輪の交換、お披露目をされました。
そして、メインイベントケーキカットです。

IMG_3308

お二人ご希望のウェディングケーキ。
こだわりは、まさのりさんのヘアーに似せたチョコのシルエット。
皆さん見入っていましたね^^
シャッターも鳴り止みませんでした!

その後、皆様のテーブルを回り、お写真もたくさん撮ることができました。

長いようであっという間の一日。
お二人のこだわりとおしゃれが詰まった、心に残る一日でした^^

IMG_3316

お二人のお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。

この“ご縁”に感謝し、大切にしていきたいです^^
一緒にご飯に行ける日を楽しみにしています!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です