ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式の後のお楽しみ☆

こんばんは!
冬の訪れを感じ、スノボがしたくてうずうずしている渡邉です^^

昨日のお休みに結婚式を終えた上野夫妻と、
姉妹店のルージュアルダンへランチに行ってまいりました!!

2013-11-07-12-14-51_photo

ルージュアルダンは、愛知県豊橋市にあるお店、
そう、森本プランナーが現在働いているお店です☆

上野夫妻とヴェールノアールに集合して、いざ豊橋へ!
しゅんすけさん、運転ありがとうございました(>_<)
ルージュアルダンに到着すると、森本プランナーや、
スタッフの皆さまがお出迎えしてくださいました。

実は、私たちブラスの姉妹店では、
平日ランチ営業を行っているお店があるんです。
ルージュアルダンもその一つ。
他店舗のお料理を食べられる機会はなかなか無いので、
私もウキウキしながら向かいました。

まずは、初めて豊橋まで来た上野夫妻のために会場案内♪
ルージュアルダンは、ヴェールノアールと雰囲気もがらっと変わった
南国のリゾートのような素敵な会場です☆
ヴェールノアールとは違った素敵な会場に、
えりこさんもうっとりでしたね。

そして、お待ちかねのランチです!!
まずは人参芋というお芋のスープから☆

2013-11-07-12-23-15_photo

お料理が出る際には、一品一品しっかりと説明をしてくれます。
写真に写っているのは同期の菅原Pです!
お料理の説明も、サービスもとってもスマートでした。

2013-11-07-13-30-58_photo

ランチは全部で5品!
プラス、パンの食べ放題が付いています。
たくさん種類があるパンもとってもおいしかったのですが、
なにより一つ一つのお料理がボリュームがあって、
地元豊橋の食材をふんだんに使っていてとっても美味なんです!

2013-11-07-13-08-13_photo

写真はオマールを使った一品。
見た目も鮮やかなコースに大満足な私たちでした^^

ルージュアルダンのランチは地元豊橋の方にも大人気!
皆さまもぜひ一度足を運んでみてください。

ご予約は0532563355まで☆

DSC09307

ルージュアルダンメンバーにお見送りをしていただいた私たちは、
再度、岐阜の地へ!
岐阜に到着した時はちょうど夜ご飯の時間♪

今度は上野夫妻のお家にお邪魔して、たこ焼きパーティーです!!
実はたこ焼きパーティーが初めてだった私とえりこさん、
さぐりさぐりたこ焼きを作っていましたが、
たこパは楽しいですね!

2013-11-07-18-26-31_photo

経験者のしゅんすけさんと森本Pにおそわりながら、
みんな夢中になってたこ焼きを作りました^^

2013-11-07-18-23-05_photo

でも、このたこ焼きパーティー、
メインはたこ焼きだけじゃないんです。

今日の本当の目的は、結婚式の当日の映像、
「記録撮影」を見る事。

当日は、楽しくて楽しくてあっという間にお開きになった結婚式を、
今度はゆっくり、ゲストの皆さんの表情を見ながら思い出せる記録撮影は、
本当にいいものです。

私も、自分がお手伝いした結婚式を、こうして振り返ることができて、
当日の気持ちを思い出しながら、改めて感動してしまいました。

最後は、エンドロールを見ながら涙を流してしまった私たち。
当日の様子が鮮明に思い出されて、まるでさっき結婚式がお開きになったような気持ちになりました。

そして、今日のイベントはこれで終わりかと思っていたら…

私たちにサプライズを用意してくれていた、しゅんすけさんとえりこさん。
おふたりしか作れない映像、私ともりこさんの宝物になりました。

こんなに優しいお二人の担当ができて、本当に幸せです!
これからも、末永くよろしくお願いします。

2013-11-07-15-09-57_photo

結婚式の後も続いていく繋がりに感謝感謝の渡邉なのでした…☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともひろ&けいこ : 2013年11月8日 11:01 PM

    お久しぶりです(^_^)/
    お願い!!ヴェールノアールでも平日ランチやって下さいっ!!!やっぱりどこの式場よりも美味しいですもんっ(>。<)

  2. えりこ : 2013年11月8日 11:02 PM

    あやさーん‼早速ブログありがとうございます♡ ♡ ♡
    いやー昨日は本当に楽しかったですね。幸せな時間でした。こうして結婚式が終わっても繋がっていられる事に感謝です。ルージュのスタッフさんにも温かく迎えて頂き美味しいお料理に本当に最高でした。また今度は鍋パです。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  3. しゅんすけ : 2013年11月8日 11:02 PM

    サプライズ、大成功!

  4. 渡邉です : 2013年11月9日 10:25 AM

    ともひろさん☆けいこさん
    お久しぶりです!!その後、いかがですか??
    お変わりなく元気でしょうか??
    そうなんです、ランチあったらいいですよね!!
    お正月にまた新春ランチができたらいいなと思ってます^^
    また連絡するのできてくださいね☆

  5. 渡邉です : 2013年11月9日 10:28 AM

    えりこさん☆
    えりこさん、さっそくのコメントありがとうございます!!
    本当に幸せな時間でした。
    ブラスの店舗はどこへ行っても繋がっているので、
    本当にあったかいです。
    今度は何鍋にしますか??☆
    楽しみです^^

  6. 渡邉です : 2013年11月9日 10:30 AM

    しゅんすけさん
    コメントありがとうございます!!
    もう、本当にびっくりして涙が止まりませんでした。
    二人の優しさにただただ感動です。
    また連絡します!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です