ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族愛ってすばらしい❤113Wedding

ヴェールノアールのチャペルの紅葉が綺麗な季節になってきました。
3連休の中日、今日も素敵なファミリーが誕生しました。

IMG_3169今日の主役はまぶしいくらいの笑顔が素敵なゆうきさんとさわさんです。
ヴェールノアールスタッフと仲良しで、いつもみんなのことを気遣ってくれる優しさいっぱいのおふたり。
もちろん今日も、ゲストを気遣う優しい心配りがたくさん!!

お手洗いにはおふたりからのメッセージが飾られ、授乳室にはおしりふきやオムツが置かれ、待合室の一角にはキッズスペースが登場です。

子ども連れのゲストにもゆっくり楽しんで欲しい!!
そんな心配りが出来るのは、おふたりにも可愛い可愛いお子様がいるからなんです。

IMG_3190ウエディングケーキには、ゆうきさんさわさん、そしてななみちゃんの似顔絵が描かれました。
パティシエの力作、電車ケーキ。
おふたりの職業をテーマにデザインを考えたケーキは職場のみなさまにも大好評。
ケーキ入場の場面では、「間もなくヴェールノアールに列車が到着します。白線の内側までお下がりください。」と支配人によるマイクパフォーマンス!!
盛り上がりました。

IMG_3198
披露宴前には、ゆうきさんが頑張って手作りしてくださった映像が流れます。
私たちスタッフも出演させていただいた映像が流れ、カーテンが開くと会場から歓声が!!
なんとさわさん、白無垢で登場です。
もうこの白無垢が本当によくお似合いで…ゆうきさんも「ドキっとする」と大絶賛でした。

小さな子どもたちに「キッチンオープン」の掛け声をかけていただいたり、
ご友人からのあたたかい余興、
中座相手はお菓子まきで当たりのおもちを拾った人というサプライズもあり、
今日はゲストのみんなにたくさん出番がある結婚式でした。

でも何と言ってもやっぱりこの人、
さわさんのお父さん!!

IMG_3188まずは挙式後のプチ乾杯。
この日のために散歩しながら話す内容をずーっと練習してくれていたようです。
そしてお色直し入場では、
お父さん歌いました。
長渕つよしのとんぼ♪を大熱唱。
ゆうきさんとさわさんがお付き合いをはじめた頃から、「娘の結婚式でとんぼを歌う」と語ってくれていたそうです。
やっと夢が叶いました。

実は挙式がはじまる前、
扉の外でさわさんとお父さんの間にこんなやり取りがありました。

「お父さん今までありがとう」
「そんなこと言われると泣けてくる」

お父さん、たくさん涙を流していました。
本当にたくさんの愛情に包まれてさわさんは成長して、お父さんがこの日をどれほど楽しみにしていたのかということが伝わりました。

何年後かのななみちゃんの結婚式も、とんぼ歌ってくれると嬉しいですね。

IMG_3058
ゆきさんさわさんななみちゃん、おめでとうございます!
たくさんのゲストに祝福してもらって、幸せいっぱいの1日になりました。
一人ひとりを思う優しい気持ちがあふれるふたりだから、周りのみんなから愛されているんだと思います。
いつも打ち合わせが終わって帰るとき、「本当にココを選んでよかったね」とふたりが言ってくれることが何より嬉しかったです。

ゆうきさん、サプライズ大成功☆
くみさんが代読した祝電、弟さんが自転車に乗って入場、婚約指輪をずっと付けていられるようにチェーンのプレゼント。ゆうきさんらしい感謝の伝え方でした。

さわさん、いつもさわさんの姿を見て「母はすごい!」と思ってました。
結婚式の準備もコツコツ頑張ってくださり、ゲストへの心遣いはさすがだなと感動しました。
いつまで可愛いママでいてください。

そして、ななみちゃん。
私たちスタッフはあなたの笑顔にいつも癒されてました。
これからもお姉さんたちと遊んでください。

また待ってますからね~♪

担当プランナー 川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です