ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2013.11.2 ほっこりあったかウエディング

同じ職場で働く仲間や、仲の良い友人を沢山招いての
結婚式も憧れますが、ご親族様中心のゆったりほっこり
ウエディングも素敵ですよね。

新郎 やすひとさん 新婦 えりこさん
そしてお二人の何よりの宝物 けいいちくん

お二人が選んだのは、ご列席いただいた方皆様
の承認で成立する人前結婚式です。
ゲストの方を代表し、お式の中でご著名を頂く立会人代表は
サプライズでつとめていただきました!
リングボーイやけいちゃんを間に挟んでの誓いのキスなど
かわいい子供たちの登場で、挙式の中も終始あったかい
空気に包まれました。

お二人とけいちゃんの旅立ちを見守って頂いた後は
ウエディングパーティーの始まりです。

階段から堂々と登場するお二人☆

最初は緊張ぎみだったお二人も、ゲストの方の祝福の
拍手を浴び、表情もばっちしです!

こだわりました、ウエディングケーキ!
IMG_3139

ケーキの上には、けいちゃんの大好きな動物
たちが勢ぞろい!
ですがこのケーキ・・
上段の部分が真っ白です。

「トッピングするの忘れちゃったー!」

とゆうことで、おちゃめな動物たちのミスにより
ゲストの皆様のお力もお借りし、ケーキを完成させました☆
森川シェフ、かかむシェフ、ご協力ありがとうございました!

皆様のご協力のお陰で世界にたった1つのウエディング
ケーキが完成したところで、お二人にはケーキにナイフを入れて
いただきました!

IMG_3154

ガーデンをバックにケーキ入刀☆
本当にお似合いのお二人です☆

そしてお食事の締めはやはりデザート!
とゆうことで、お二人から、ゲストの方へのプレゼント!

IMG_3157

「デザートブッフェ」です!

IMG_3155

そしてなんとこのケーキの上に載ったクッキープレートのメッセージはえりこさんが
一枚一枚思いを込めて書いてくださったものです。

「ゲストの方も一緒に楽しんで頂ける様な・・」
「ゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい」

打ち合わせの中では常にゲストの方を中心に考え
一つ一つ組み立てた進行です。
優しいお二人らしさそのものが現れている結婚式でした。

お二人とけいちゃんと打ち合わせを重ねたこの6ヶ月間
本当に楽しかったです。
なかなかけいちゃんには心を開いてもらえない麝嶋
でしたが、けいちゃん、そしてやすひとさん、えりこさん
私は竹中ファミリーが大好きです。
けいちゃんに「じゃじー」と気軽に呼んでもらえる日が
くることを切に願っています。
5年後、10年後、けいちゃんの成長と共に、お二人の
歩みを見守れることを楽しみにしております。
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください!

IMG_3160

本日は本当におめでとうございました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です