ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋といえば!

こんばんは!
ヴェールノアールの阿曽です!

先日行われたブラス大運動会により私も体中が筋肉痛になり、
腕には大きなアザがいくつもできてしまいました。

昨日のブログにもありましたが、結果はブラス13店舗中第9位!
いい結果と言うにはほど遠いですが、ヴェルノアにしては大健闘です^^

いくつかの種目の中でも全員全脚やムカデリレーなど
チームワークが重要となる種目でなかなか良い成績をおさめました!!
日頃の仲の良さが表れたのかもしれませんね^^
IMG_1901

ヴェルノアの運動音痴で有名な阿曽はあまり貢献できなかったのは
言うまでもありませんが。。。

スタッフルームでは「あー痛い、あいたたたー」というような声が
よく飛び交っています。
日頃の運動不足を身に染みて感じます。

秋と言えば、スポーツの秋!
これを機に運動をしたいなー!と思う今日この頃です。

そして、秋の冷たい風を感じると、冬も着々と近づいて来ているのだと
感じずにはいられません。

この時期になると毎年書いているようにも思いますが…
そうです!もうすぐスノボの季節です!

「スノボ好きの阿曽」というのも、そろそろ定着してきているでしょうか。
寒いのは苦手ですが、スノボができる季節は待ち遠しくてなりません。
秋の季節も好きですが、早く冬にならないかな~とワクワクしてしまいます。

今年は厨房の伊藤くんも加わり、いつ行こうかと早速計画しています!
今シーズンの“ヴェルノアで行く!スノボブログ”も是非お楽しみに^^

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋!
皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

私達の秋といえば結婚式の秋!!

たくさんの新郎新婦さんの幸せのお手伝いができることを
本当に嬉しく思います!!

筋肉痛になんて負けません!
私達のチームワークを一番に発揮する場所、それが結婚式です!
今週もALLスタッフが心をこめて精一杯、全力でお手伝いさせて頂きます^^

021

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2013年10月6日 9:53 PM

    阿曽さん!お久しぶりです!
    ここのところ忙しくてなかなかお邪魔できませんがお元気そうでなによりです(^-^)
    運動会いいですね~!ただ僕もみなさんと同じく運動不足なため最近はジョギングから始めようかと思ってますが重い腰があがりません(*_*)
    そんな阿曽さんがスノボだけが唯一得意と言うのがびっくりでしたよ!家の嫁も同じですが…(笑)
    今年の冬は三人で行きたいですね♪
    杏美はソリで遊んでくれるといいな♪

  2. 阿曽 : 2013年10月7日 10:54 PM

    あきらさん&みちよさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます^^
    ジョギングいいですね!秋のシーズンにはぴったりです!
    是非、頑張ってください^^
    私はみちよさんと同じタイプですね^^
    スノボだけが私の味方です!冬が楽しみです!
    またヴェルノアにも顔を出してくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です