ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ブラス大運動会開催!

こんにちは!
昨日の運動会での筋肉痛に苦しむ
麝嶋です。

そうです。
昨日はブラス恒例の運動会が行われたのです。
毎年であれば、慰安旅行2日目に設けられる
この運動会。
今年は盛大に行われました!
定休日を利用し、モリコロパークの
グランドを貸しきって・・・
今年はいつもお世話になっているパートナーの
皆様まで巻き込んでしまいました!

IMG_0170

IMG_0172

いつも通りの、サービス精神溢れる
開会式が執り行われ、準備体操もしっか
りと行った後、運動会スタートです!

種目も、50メートル徒競走、男女別リレー
綱引きや玉いれ、障害物リレーなど・・・
どこの店舗も結構本気!
そんな中、ルージュブランは、クオリティで
勝負します。

IMG_0121
ハロウィンにちなんだ仮装!
さすがです!
パートナーさんもしっかり紛れ込んでいます!

ヴェールノアールもおそろいのリストバンドを
着用し、モチベーションもMAXです!

IMG_0129

私は昔から、運動が大の苦手・・。
応援係に徹します。

IMG_0126

緊張の瞬間!
リレーは本当に盛り上がりました!
女子のリレーでは、2位と好成績!
リレー選手の皆さん本当にかっこよかったです☆

今年は、なぜか高飛びも種目として挙げられました!
出番前の、渡邊P。

IMG_0105

運動神経抜群の渡邊Pは、大活躍の
1日でした!

気になるヴェールノアールの総合順位は・・・
9位!
景品としてホームベーカリーを頂きました!
順位はともあれ・・・
子供心に帰り、みんなで汗を
流し、思いっきり騒いだ一日☆
パートナーの皆様のご協力もあり本当に
楽しい1日でした!
毎週の結婚式ではもちろん、何かのイベント
の度に、全力で協力をして下さる、パートナーさん。
皆様の協力があって、ブラスは立っていられます。
皆様の協力があって、最幸の結婚式を創ることができます。
こんなにも心強いパートナーさんを持つブラスは本当に
恵まれた会場だなと改めて実感。
ブラスファミリーの強さを感じます。
ご多忙にも関わらずご参加頂き、本当にありがとうございました。

沢山運動し、沢山汗を流した後は・・・
みんなで焼肉です!

IMG_0119

IMG_0123

1日休み、筋肉痛に苦しむ麝嶋ではありますが・・
最後の最後まで楽しいヴェールノアールなのでした☆

IMG_0201

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2013年10月4日 10:17 PM

    運動会盛り上がりが伝わってきます!
    ぜひ一度皆さんが頑張って走る姿を見てみたいものです(*^^*)
    走り高跳びもあったんですね☆
    学生時代にやっていたので、とっても気になりますo(^▽^)o
    また、お話を聞けるのを楽しみにしてます(^o^)/

  2. 伊藤 : 2013年10月5日 8:00 AM

    たかやすさんゆきさん
    川合プランナーはリレー大活躍でしたよ!
    お二人がいらっしゃった時にいっぱい
    お話ししますね!!
    お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です