ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

8.3 Summer wedding♪

こんばんは!
夏の日差しが輝く今日、元気いっぱいの新夫婦が誕生いたしました☆

本日の主役は、たくやさん☆あすかさん!

毎回の打ち合わせで笑いが絶えなかったおふたり、
結婚式までの準備も楽しくてあっという間でしたね^^

そんなおふたりのために集まってくださったたくさんのゲストの皆さんに見守られ、
温かい雰囲気の中はじまった人前式。

おふたりの指輪の交換の際にはゲストの皆さまに参加してほしいというふたりの想いのもと、
ゲストの方に結んでいただいたリボンでリングリレーを行っていただきました。

IMG_1295

皆さんに一斉に鳴らしていただいたクラッカーの音で祝福されたお二人、
夏のガーデンでブーケコースターを行っていただきました。
ブーケがリボンを伝っておりていく場面はとても綺麗でした☆

そして、ご兄弟にもお手伝いいただいて始まったお菓子まきは大盛況!
夏の暑さも忘れ、お菓子まきを楽しんでいただきました。

披露宴が始まると、たくさんのゲストの皆さまとたくさん写真を撮って
最高の笑顔を見せてくれたお二人、
なんとこの日入っていた余興は3つ!
おふたりがとても愛されているんだなということが伝わってきた一日でした。

IMG_1305

そして、前半のメインイベントはケーキカット!
おふたりで仲良くナイフを入れて頂くところですが、
実はこの日、あすかさんの友人として
姉妹店のルージュブランの杉山雄太郎プランナーが列席していたのです!
ケーキカットの際、”急に”腕が動かなくなった渡邉は、
雄太郎プランナーにケーキカットのアテンドをお願いしました^^

IMG_1311

そして、ウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただいた後は、
初めての共同作業、ファーストバイトです!
ここは仲良くお互いにケーキを食べさせていただくところなのですが、
あすかさんが使うスプーンは超ビックサイズ!
あすかさんの身長くらいあるビックスプーンです♪
たくやさんへの愛情サイズのスプーンでファーストバイトを行っていただきました☆

IMG_1315

鮮やかなバラの描かれたドレスにお色直ししたあすかさん。
後半のメインイベントはたくやさんがやりたい!といってくれた
リフティング大会です!
ゲストの方々の中から選出された4人のメンバーとたくやさんを合わせた5名で
リフティングを一番長く続けられた人が優勝というこのゲーム、
ゲストの皆さまにはどの選手が優勝するかを予想していただきました☆

ガーデンで行われたリフティング大会は白熱!
たくやさんは惜しくも優勝を逃しましたが、
優勝者を当てたあすかさんのおじい様におふたりからプレゼントが送られました^^

後半もご友人の皆さまからの余興などで大いに盛り上がった披露宴、
感動する場面もしっかりとあり、
笑いと涙でいっぱいの披露宴になりました。

たくやさん、あすかさん、本当におめでとうございます。
お二人の担当ができて一日幸せでした^^
半年後と言わず、たくさん遊びにきてくださいね!

IMG_1340

お幸せに~☆

渡邉彩

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です