ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前撮りDAY

こんばんは!
真夏でも何でも食欲だけはMAXな
麝嶋です!
猛暑の日々が続きますが
皆様、夏バテなど体調は
崩しておられませんか?

本日は、8月11日に結婚式を控える
お二人、しんやさん・まゆみさんの
前撮りが行われました!

IMG_1238

川合チーフと一緒に、初めて打ち合わせ
に入らせていただいたお二人。
私にとっても、特別なお二人です。

しんやさんは、紋付をお召しになりまだ
撮影が始まっていない段階で「もう無理・・」
などとおしゃっていましたが・・笑

IMG_1254

ばっちし、決まっています!
男らしい☆
自然な笑顔、素敵な表情はヴェール
ノアールカメラでも沢山抑えさせてい
ただきました!

一方まゆみさん。

IMG_1265

日差しが強い中、頑張って下さいました!
赤の色打ち掛けがとってもよくお似合いの
まゆみさん!
いつも「じゃじー」と気軽に呼んで下さいます。

IMG_1251

IMG_1270

真夏の暑さを感じさせないくらい
涼しげな表情☆
本日も沢山良いお写真をお撮りできました。

アルバムが楽しみです☆

打ち合わせが始まったのが4月。
まだ入社仕立てで、右も左も何も
分からなかった私をあったかく迎え入れて
下さったお二人。
まゆみさんがじゃじーじゃじーと気軽に呼んで
下さっていたので、親族の方には
「昔のお友達なの?」
なんて勘違いをされたりもしました。笑
こんな嬉しい勘違いもありつつ・・
しんやさんとまゆみさんの掛け合いが本当に
おもしろくて・・
毎回の打ち合わせの2時間、本当に
楽しかったです。
4ヶ月間の月日を経て、いよいよ残すところ、
式当日まで1週間程・・・。
当日はサブプランナーとして、お二人の
近くでお手伝いさせていただきます。
嬉しいような・・でもなんだか少し寂しいような・・。

担当の川合チーフを筆頭に
ヴェールノアールオールスタッフで
必ずお二人を幸せにします!

IMG_1278

本日は、ロケ撮影参加にテンションが
上がった麝嶋がお送りいたしました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です