ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

慰安ではない慰安旅行!後編

皆さん、こんばんは!
鰻大好き伊藤です!
先日は土用の丑でしたね。
みなさんしっかりと鰻は食べましたか?
私はシェフ特製のまかないで食べましたよ!
これで夏を乗り切ることができそうです!
みなさんも、この暑い夏を乗り切るため
鰻は食べてくださいね!

そして昨日お届けいたしました慰安ではない慰安旅行の
続きのブログを書こうと思います。

2日目は同期と一緒に行動です!
さぬきうどんを自分たちの手で作りに行きました!
なかなかできない体験で、いつもなにげなく食べているうどんには
これだけの時間を費やして人が手でつくっているのだと実感しました!

ただうどんを作るだけでなく、カラオケを歌いながら
作りました!うどん作りを指導してくれた61歳のまっちゃんと
楽しい時間を過ごすことができました!

そしてバスで移動し・・・ラフティングの時間です!
みなさんラフティングは参加したことありますか?

激流の中をチームで力を合わせて進んでいく
とても楽しい夏の遊びです!

全身を使ってボートをこぐため、いたる筋肉を使います!
シェイプアップにも効果抜群とのことなので
全力で頑張ってきました!

山奥の絶景を川を下りながら楽しめる
ラフティング!ぜひ、みなさんも体験してみてください!
一生懸命ラフティングをしていたので
写真がないのがもったいないです・・・。

そのあとは豪華ディナーです!遊覧船に乗って
みんなでディナーを楽しみつつ
河合社長のギターに合わせ、みんなで歌を歌いました。
ブラスは本当にチームワークのある会社だなと改めて思いました!

2日目の最後は同期で集まって写真です!
本当に素敵な時間を過ごすことができました!
1374579430025

そしていよいよ3日目!
3日目は店舗ごとに行動です!
千と千尋の神隠しで有名な道後温泉の近くの旅館に泊まりました!
なので朝は早起きして道後温泉にお風呂に行った
店舗もたくさんいましたよ!

1374628812858

その道後温泉の近くには・・・・
なんと千と千尋の神隠しで有名なかおなしと
湯婆婆が私たちをお出迎えしてくれました!

このかおなしは・・・・
私たちヴェールノアール支配人の板さん!
暑い中板さん頑張ってくれました!
1374627967546

ここからは3日間のメインイベント!
運動会の始まりです!
運動会は毎年体育館を借りて真剣勝負で店舗ごとに競います!

体育館への移動のバスは・・・・
カラオケやクイズ大会!
少しでもみんなのモチベーションをあげるため
幹事のルージュブランの皆様が考えてくださりました。

1374632675374

そのクイズやカラオケをしている間に運動会をする体育館に
到着です!みんな気合が入っています!
今年の競技はバレーボールと大縄跳びです!

なんとヴェールノアール、過去最高の総合3位でした!
バレーボールでも3位です!

12店舗あるうちのこの3位の勝利はきっと
これからのヴェールノアールのチームワークに
より良い影響を与えてくれるに違いないと思います!

長くブログを書かせていただきましたが
慰安ではない慰安旅行のブログ
これにておしまいとさせていただきます。

細かい詳細が気になる方は
私たちの社長のブログをぜひご覧くださいね!

本日のブログは伊藤が担当いたしました!
1374627979307

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です