ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

慰安旅行 【前編】

こんにちは!
ヴェールノアールのじゃじぃこと麝嶋です!

昨日、無事四国から帰って参りました!
ヴェールノアールスタッフを始め、姉妹店11店舗の
スタッフと共に過ごした2泊3日。
噂では耳にしておりましたが、やはり慰安では
ありませんでした・・。

1日目
ブラス恒例の仮装大会!
店舗それぞれ個性がでます。
中でも、この旅の幹事であるルージュブランはやはりすごい!

ru-jyu

「不思議の国のアリス」です!
見れば見るほど忠実で驚きました!

そんな中、ヴェールノアールの今年のテーマは・・・
「ミッキー」

1374446443556

少し不気味なミッキーや、ぷーさんまで集結しました!
この格好で新幹線に乗り込み岡山駅へ・・。
周りの方からの注目も浴びます。
でもこれだけのスタッフと一緒なら
恥ずかしくないですよね☆
(一人でトイレに行く時は、本当に恥ずかしかったです。)

岡山駅にブラスオールスタッフが集結致しました!

他社さんの会場を見学させていただいたり、
金比羅山を登ったりと、1日目から
ハードスケジュール!

そして夜には1日目最大のイベント余興大会!
各店舗、練習の成果を出し切ります!

私たち、ヴェールノアールチームはミッキーにちにみ、
ミッキーマウスマーチに合わせ、華麗なステップを
踏みました!

なんと優勝候補のブランベージュと内容が
かぶっているという、ヴェールノアールとしては、
すごく光栄なハプニングに惑わされながらも
仮装&余興の点数を合わせ、12店舗中5位を
獲得することができました!
(この順位、後々すごく重要なんです!)

そして来る2日目。

朝から、讃岐うどん造りを体験させていただきました!
ミュージックに合わせ、うどんを踏み込んでいくという新しい
スタイルには全社員大満足☆

お昼からは、ラフティングというレジャースポーツ
も体験し、クルーズにてディナーも楽しませて
頂きました!

ラフティングで本気で川に流されかけた件について
はおいておきまして、本当に貴重な体験が沢山でき
た楽しい1日でした!笑

慰安ではないと言いながらも、同期や先輩方と
過ごせる3日間は、どれだけハードであっても
楽しいものです。
久々に見た同期の顔。
本当に落ち着きました。

「よく働き、よく遊びます」
ブラスラブ(ブラスの基本をまとめたもの)
にもあるこの項目を、身を持って感じました。

慰安旅行ネタはまだまだ尽きないのですが、
本日は【前編】ということで、続きは明日の
ブログでお送りしたいと思います!

慰安旅行【後編】も楽しみにしておいて下さいね。

長々と、綴らせて頂きましたが、最後までお読み
頂きありがとうございました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です