ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2020.1.19 家族へのお披露目会

本日ヴェールノアールで結婚披露宴を行ったおふたり

新郎 けいいちさん
新婦 みづほさん
200119_01

昨年 ハワイで挙式を挙げ 既に新生活を送っているおふたり
ハワイではご両親とごきょうだいと素敵なお時間を過ごされ
本日はご両家のご家族とご親族を招いて披露宴を行いました

お天気は快晴
お支度が整い、おふたりだけのお写真のお時間をたっぷり楽しみました

この日お集まりくださるゲストの皆様はご遠方からの方が多く
待合室では 久しぶりに集まるご親族内で とても盛り上がっていましたね!

そして披露宴が始まっていきます

ガーデンからおふたりは入場し
おふたりからのオープニングのご挨拶
みづほさんのお父様の力強い乾杯のご発声をもって祝宴がスタートしていきます
200119_02

岐阜の食材を使用したフレンチ
ヴェールノアールこだわりのお料理に舌鼓みしながら
おふたりとのお時間も楽しんでいただきました!

お料理の間には けいいちさんが手作りでご用意された ハワイでの挙式の映像も流れました

そして和やかに進んでいた披露宴も結びに…
最後にはおふたりのプロフィールのムービーを上映
おふたりからご家族に向けたメッセージも入った感動的な映像に
会場の皆様が涙されていましたね
200119_03

感謝の気持ちを花束に込め ご両親に贈ります

そしておふたりの門出
今までお世話になったご両家のご親族の皆様にしっかりと見守られ 夫婦としての第一歩を歩まれました☆

けいいちさん みづほさん
いつもご遠方の中 おいそがしい中 結婚披露宴に向けたくさんのご準備をありがとうございました!
お打合せでお会いする回数も少なかったですが おふたりと出逢えて担当ができて
私はとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
披露宴をやってよかった! そう言って頂けて
私もおふたりと共に1日を創っていくことができて 本当に良かったと思います!
これからも末永くお幸せに・・・
そしてまた岐阜に来られる際は ぜひ遊びにいらしてくださいね
200119_04

担当ウエディングプランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です