ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

至福の一時

こんばんは。

早いことにもう6月を迎えましたね!
ジューンブライド。皆様ご存知の通り、6月はウエディングに
おいて特別な月でもあるんですよ☆
週末のお天気が少し心配な時期になって参りましたが、
そんなの関係なーい!
今週も全力でお手伝いさせていただきます!

今日も朝から、明日の結婚式に備え、搬入がありました。
なんと明日は、姉妹店であるブランベージュ 藤井プランナーのお姉さま
の結婚式なんです!!!
もちろん藤井プランナーは列席です!
研修でもお世話なった先輩が列席する結婚式。
少し緊張もありますが、ヴェールノアールの結婚式を存分に楽しんで
いただきたいと思います!

さて!
お話は一転致しますが、、
みなさん、お休みの日はどのように過ごしておられますか?
お家でまったりインドア派ですか?
それとも外に出て動き回りたいアウトドア派ですか?

私は断然外に出て動き回りたいアウトドア派です!
かと言って何か特別に趣味がある訳ではないのですが・・・
毎週のように名古屋、いわゆる名駅に足を運び、同期との
時間を楽しんでいます!

クリスピードーナツ
これぞ私にとっての至福の一時☆
こんな私たちですが、みんなそれぞれ熱い思いをもっています!
来週は同期みんなでBBQをする予定です!
どうか雨が降りませんように・・・。

皆様にとって休日の最高の過ごし方、楽しみ方はなにかありますか?
お仕事はもちろん大切ですが、自分にOFFの時間を作ってあげる
こともすごく重要な気がします☆
ONとOFFのバランスをしっかりととることこそが「充実感」
を得るための第一歩!
~そう信じて、麝嶋は走り続けます~

なんだか映画のタイトルみたいになってしまいましたが・・・。
また皆様の楽しみ方も聞かせていただけると嬉しいです!

では、
「次回はきっとBBQネタを投稿するであろう麝嶋」
がお送りいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です