ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

身体を動かすって気持ちいい!

こんばんは!
最近、某ファミレスのココッシュというデザートがお気に入りの渡邉です☆

20130516_234725

(右下のデザートがそうです!)

仕事終わりの甘いものとラーメンはなぜあんなにおいしいんですかね??
あまいものが大好きな渡邉はついつい仕事終わりにデザートが食べたくなってしまします。

さて、先日、学生の時以来久しぶりにスポッチャへ出かけてきました!!!

最近、身体をちゃんと動かす運動をしていないなぁと思っていたので、
ちょうどいい機会☆

久しぶりにいい汗をかこうと思って張り切っていたら、
びっくりするほど身体が動かない!
衝撃の衰えっぷりです…

ですが、久々の運動も気持ちよかったので、
動かない身体に鞭打っていろいろなスポーツを楽しんできました^^

サッカー、バスケ、バレーボール、バドミントン、テニス、
そしてバッティング♪

スポッチャに行くといろんなスポーツを少しずつ楽しめるからいいですよね!
運動不足は悔やまれましたが、運動しながら学生時代の部活を思い出しました。

そう、渡邉はもともとハンドボール部だったんです。
今から思うと、あの頃はよくあんなに身体が動いたなとぁしみじみ感じますが、
久しぶりにハンドボールもやりたくなってきました。

最近、結婚式で新郎新婦さんのプロフィール紹介を聞いていると、
意外にもお客さんの中でハンドボール経験者が多いことが判明。
マイナースポーツだとばかり思っていましたが、実は人気があったんですね。

実はハンドボール経験者です!という方、今度お会いしたときに教えてくださいね!
ハンドボール経験者の伊藤とともに思い出話で盛り上がりましょう!

1370358425216

スポッチャは運動を楽しみすぎてこんな写真しか残っていませんでした。。笑

汗をかいて運動するのはやっぱり気持ちいいですね!
筋肉痛とあざからは逃れられませんが…笑

今年こそ、社内運動会に向けて、ちゃんと体力づくりをしようと心に決めた渡邉なのでした☆
よし、走るぞ!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です