ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6.8BRASS Family Wedding!!

さわやかでまじめで明るい!!と誰もが口をそろえて言ってました、だいすけさん。
自分のことよりも周りのことを気遣える優しい女性です、あさみさん。
今日までの打ち合わせの中でも、来てくれるゲスト全員に楽しんでいただけるように…最後の最後まで準備を進めてくれました。
今日はそんなふたりの想いがカタチになった1日です。

IMG_0308みんなにケーキを配るときも、一人ひとりに声を掛けて一緒に写真を撮って、何ならみんなが持っているデザートのお皿まで「ここに置いてください」と声を掛ける気遣い。
こんなに人のことを考えれる人はなかなかいません!!
だいすけさんとあさみさんがゲストと接する姿を見て、本当に愛されてるふたりだな~と実感しました。

IMG_0256挙式では、親御さんに出番がありました。
ふたりが今日この日を迎えられたのは、親御さんが大切に育ててくださったおかげです。
そして、これから家族になるお互いの親御さんに「これからよろしくお願いします」とご挨拶をしていただきました。
だいすけさんの妹さんも言ってましたね、きょうだいが3人じゃなくて5人になるね、と。
お互いの家族も大切に出来る、そんな優しい家族がいたから、ふたりも優しい人になったんだと思います。

IMG_0293だいすけさんとあさみさんは衣装にもとことんこだわりました。
ウエディングも、カクテルも和装も悩んで悩んで決めた衣装です。
でも、どの衣装も本当に似合ってました。
入場する度に、「すごく似合う!!」とお友達から歓声が上がってましたよ。

IMG_0275ケーキカットではちょっとしたハプニングが…ケーキカット直前に倒れる担当プランナー。
ざわつく会場、
「この中に、どなたかウエディングプランナーの方いらっしゃいませんか?」
いました!!偶然。
なんと、あさみさんの妹さんは姉妹店ブランベージュの藤井なみプランナー。
ということでケーキカットのアテンドはふじなみにお任せです。
「もう、やだー」と言いながら、しっかり大役を務めてくれました。

IMG_0319だいすけさんあさみさん今日はおめでとうございます。
来てくれる人みんなに楽しんでほしい、そんなふたりの想いはしっかり伝わったと思います。
だいすけさんのトークで笑い、あさみさんの涙にもらい泣きし、本当に楽しい結婚式でした。
今日の感動をずっとずっと忘れないでください。
私も今日のことを忘れません。

正真正銘ブラスファミリーのだいすけさんとあさみさん!!
またいつでも遊びに来てくださいね~

担当プランナー 川合しほ

【番外編~感謝をこめて~】
IMG_0318妹さん、改めふじなみ!!
今日は本当にありがとう。
ふじなみがあんなに泣いてる姿はじめて見ました。
中座のとき、泣きながらお姉ちゃんをエスコートするふじなみ。私も泣きそうでした。
その姿を見て、やっぱり家族の結婚式って特別なんだなと感じました。
大切なお姉ちゃんを任せてくれてありがとう!!そして同期としてこれからもよろしくね。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 妹 ふじなみ : 2013年6月10日 1:00 AM

    担当のわか☆
    昨日は本当にありがとう!!
    本当にすごくすごく楽しかったし、
    感極まりっぱなしで、終始泣いとったわ!
    THE妹っぷりを発揮してたかもね笑
    最高の結婚式を創ってくれた、わかとヴェルノアチームの
    おかげです!
    家族のみんなや親戚のおじちゃんもみんな楽しかったって☆
    自分の会社っていうのと、同期が創ったっていうのとで、
    誇りに思います☆
    本当にありがとう!!
    ずっと余韻に浸れそうな、最高の時間でした☆

  2. 担当のわかです : 2013年6月13日 12:25 PM

    ふじなみーーこちらこそ本当にありがとう!
    ふじなみプランナーの前で担当するのは実はちょっと緊張してたりしたんだけど、
    泣いて笑ってすごく楽しんでもらえたみたいで本当によかったです。
    両家のお父さんやお母さん、きょうだいの姿を見てやっぱり結婚式っていいな~ってすごく思いました。
    DVDが出来上がったらぜひ一緒に見ましょう!!
    まだまだ余韻に浸ってください☆

  3. 大輔&麻実 : 2013年6月16日 5:50 PM

    コメントが遅くなりごめんなさい。
    あらためまして、川合さんをはじめヴェールノアールの皆様、本当に本当にありがとうございました。
    打ち合わせでは色々と悩み、たくさんのご迷惑等もおかけしたかと思いますが、当日はとても楽しく最高の時間を過ごすことができました。
    ブラスのファミリーであることにも感謝です。
    今後ともふじなみプランナーをはじめブラスファミリーとしてよろしくお願いします。

  4. 川合です : 2013年6月17日 10:29 AM

    大輔さん麻実さん、コメントありがとうございます!!
    昨日お会いしたときに、大輔さんと麻実さんが本当に嬉しそうに結婚式の話をしてくださったことが私はすごく嬉しかったです。
    これからもブラスファミリーとしてよろしくお願いします☆
    DVDが出来たらすぐに連絡します、楽しみしててくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です