ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.12 HAPPY WEDDING!

こんにちは!

ヴェールノアールでは本日も素敵なカップルが誕生いたしました^^

主役は まさきさん と まいさ です!

ほんわか、いつも優しい雰囲気をもつお二人。
待合室ではまいさんの大好きなリラックマとコリラックマがたくさん飾られ、
お二人らしい癒しの空間となりました。

挙式の前には、まいさんが勤めていた保育園の園児さんが
たくさん祝福に来てくださり、抱えきれないほどの花束を受け取りましたね。

また園児さん一人ひとりとお話をしながらお写真をお撮りし、
ゆっくりと過ごしていただきました。

たくさんの子供たちに囲まれとても幸せそうなまいさんでした。

さて挙式では、皆様に見守られる中、愛を誓い合いました。

IMG_1518

こちらでも温かい大きな拍手がたくさん沸き起こっていましたね。

挙式後のガーデンでは、幸せのおすそわけとしてブーケトスや
皆様で色とりどりのバルーンを飛ばしていただくバルーンリリースが行われました。

IMG_1528
青空へ勢いよく飛んでいく風船がとてもキレイでしたね。
皆様で同じ方向を眺め、見送りました。

披露宴では、お二人が各卓をまわりゆっくりとお写真撮影をされました。
そして、前半の見せ場“ケーキカット”です!

 

実は、今日はまいさんのお誕生日!
ということで、まさきさんがサプライズでまいさんの大好きな
モチーフのまじパンを用意してくださいました。

ケーキの上にちょこんとのせられた予想外のまじパンに
まいさんも驚かれていましたね^^
大成功です!

それぞれに、お色直に行かれ後半のリメイク入場は、
まさきさんはビシッとしまる黒のタキシード姿で、
まいさんはお花がたくさん散りばめられたピンク色の
可愛い可愛いドレス姿で登場されました!!

入場後は、各卓へキャンドルサービスへ。

ゲストの方々の歓声もとても大きかったですね^^
お写真もたくさん撮られてました!

そして、キャンドルサービスのメイン点火もシャッターチャンス!
IMG_1542

お二人の素敵なお姿も皆様のカメラにたくさんおさめて頂きました。

また、まさきさんのご友人の方やまいさんの職場方々より
温かい余興をいただき、会場も盛り上がりましたね。

お二人が皆様からとても愛されていらっしゃることが
伝わってくる一日でした^^

お二人の幸せいっぱいの笑顔を見ることができ
私もとても嬉しかったです^^

また、その素敵な笑顔を是非見せにきてくださいね!
お待ちしています^^
IMG_1544

末永くお幸せにーーー!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 浅野舞 : 2013年5月15日 12:42 PM

    先日は素晴らしい結婚式をありがとうございました(o^^o)たくさんの方々に祝福していただき幸せでした(*^^*)そして一年以上前準備で阿曽さんに支えていただき感謝していますo(^▽^)oほんとうにフレンドリーにしてくださり嬉しかったです(o^^o)またヴェールノアールに遊びにいきます(≧∇≦)ほんとうにありがとうございました(o^^o)阿曽っち大好きー(*^o^*)

  2. 阿曽 : 2013年5月15日 1:30 PM

    まいさん
    コメントありがとうございます!!
    お二人と出会えたこと、お二人にヴェールノアールを選んでいただけたこと、
    本当に嬉しく思います。
    是非、また遊びにきてください!!
    楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です