ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.10.13 ロックな1日♩

10月13日 本日もここヴェールノアールに
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 ひでゆきさん
新婦 のぞみさん

おふたりは同じ大学のバンドサークルで出会い
長いお付き合いを経て今日という日を迎えます

そんなおふたりの1日はご家族との対面式からスタートです

191013_1

大好きな親御様への溢れる想いがとても伝わる時間になりましたね

そしておふたりが選んだのは人前式
ひでゆきさんはお母様よりチーフインの儀式をして頂きます
お母様との堅い握手はこれからへの想いがとても伝わりました

のぞみさんはお母様に最後の花嫁仕度のヴェールダウンをして頂き
お父様とバージンロードを歩いて頂きます
リングボーイやフラッグボーイ・ガールにも
お手伝い頂きながら温かい時間になりました

挙式後のガーデンイベントではフラワーとバブルシャワーにて
おふたりを祝福して頂き
おふたりからはゲストの皆様に”ロケットランチャー”にて楽しんで頂き
パーティーへと進みます!

オープニング映像が流れたのちはおふたりはガーデンからご入場です!

191013_2

お互いの職場の方よりお祝いの言葉をいただき
乾杯のご発声と共に祝宴の開始です

ここでひでゆきさんの姿が見当たらず
のぞみさんから呼んでいただくと
厨房でシェフとなっていたひでゆきさん
かっこよくフランベパフォーマンスを皆様に披露して頂きました!

そしてご友人からのスピーチや
おふたりが皆様のお席へご挨拶にお伺いしながら
ご歓談を楽しんで頂いた後は
ご友人からの余興の映像をご覧いただき
メインイベントのケーキ入刀へと進みます!
ひでゆきさんの大好きな甥っ子くんに運んでいただいたウェディングケーキは
なんとおふたりの共通点であるドラムの形をしたケーキです!

191013_3

ご自前のスティックで入刀をして頂き
仲良くファーストバイトをして頂きました!

パーティーも中盤となりおふたりのご中座へと進みます
のぞみさんは大切な妹さんと
ひでゆきさんはおじいちゃんおばあちゃんの元へと進んで頂きます
それぞれ家族愛の感じる温かい時間になりましたね

そしてチェック柄のタキシードと水色の華やかなカラードレスにお色直しした
おふたりは階段からご入場します!

その後おふたりからのおもてなしの”デザートビュッフェ”を
楽しんで頂きます
おふたりも皆様と和やかな時間を過ごしていただき

のぞみさんのご友人からも涙溢れるスピーチの後は
サプライズでおふたりのお母様からのお祝いのメッセージムービーを
ご覧いただきます
おふたりも驚きと嬉しさと寂しさと様々な想いで涙が止まりません
そしてのぞみさんからご家族へ向けたお手紙を読んで頂き
その想いを花束と記念品に込めて贈ります

191013_4

沢山のありがとうの気持ちで会場内が包まれ
おふたりの門出です!

ひでゆきさん のぞみさん
ご結婚本当におめでとうございます!
お仕事でおいそがしくお休みもなかなか合わない中で
準備を頑張ってくださったおふたり
結婚式当日はおふたりの幸せ溢れる笑顔と涙の姿を一番近くでみて 
私まで幸せな気持ちになりました
これからもおふたりらしく穏やかで温かい幸せな家庭を築いてください!
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね☆
末永くお幸せに・・・♡

191013_5

おふたりの担当プランナー かわなかあや

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です