ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Daiki & Kana Wedding

10月14日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 だいきさん
新婦 かなさん

おふたりの新たな人生の第一歩がはじまります

お支度が整ったおふたり
まず一番最初に親御様のもとへ向かいます

頑張りを心から喜んでくれて
それが自分たちの力になる
いつも支えてくださっている親御様へ
感謝の気持ちを込めて
花嫁・花婿姿をお披露目します

3F7A4381_1_R

たいせつな1日のはじまり
親御様と姿・言葉を交わしさらに気持ちを深め
結婚式へと準備を整えます

おふたりの挙式は教会式
優しくあたたかな雰囲気の中
皆様におふたりが夫婦になる瞬間を見守っていただきました

3F7A4754_1_R

リングボーイ&ガールも大活躍でしたね!
とっても上手でした^^

挙式後はアフターセレモニーとして
おかしまきを行いました!
盛り上がりましたね^^

ここからは披露宴が始まります

おふたりの表情豊かなオープニングムービーを上映し
階段からご登場です!
                                                                皆様からのお祝いのお声と
おふたりの幸せいっぱいな笑顔とともに
和やかに披露宴が始まっていきます

お写真撮影や
ご友人からのスピーチ
そしてだいきさんプロデュースのご余興
たくさんの方からお祝いのお気持ちを届けていただき
披露宴もますます盛り上がります

そしてケーキイベント!
おふたりにとっても似合うナチュラルなネイキッドケーキに
仲良くご入刀です!

3F7A5261_1_R                                                                                       入刀後には仲良くファーストバイトを行いますが
花嫁も気合が入っております
手のひらサイズにケーキをすくって食べさせていただきました!
お口いっぱいほおばる花嫁も可愛いかったです^^
だいきさんも同じサイズでかなさんからの愛情を
いっぱい受け止めていただきました^^
おふたりらしい仲が伝わる楽しいイベントとなりました♪

披露宴もいよいよ中盤
ここでおふたりはお色直しのためご中座です                                                                                                            新婦かなさんが選ばれたのはご兄姉です                                              今のかなさんがあるのはご兄姉がいてくれたからこそ
その気持ちをお手紙にし届けます                                                 涙があふれる素敵なお時間となりました                                              
                                                                新郎だいきさんが選ばれたのはお姉様です                                             家族想いな優しいお姉様にだいきさんの気持ちを届け
お姉様からもエールを送っていただきました
ご姉弟で仲良くご中座です                                                                                                                    

                                                                お支度が整ったおふたり
お色直し入場はガーデンから!

3F7A5555_1_R

かなさんの色打掛は
衣装選びでだいきさんとお母様からの
“これがいい!”という絶賛の一言があった
ピンク色に刺繍があしらわれた1着
とってもお似合いでした^^                                                                                                                   ここからはおふたりからのおもてなし
デザート&生ハムビュッフェを皆様に楽しんでいただきました!

披露宴のクライマックスでは
テーブルインタビューでお祝いのお声をいただいたり
かなさんのご友人からスピーチをいただきました

門出の瞬間まで皆様の表情をしっかり目に収められていたおふたり

だいきさんの内にある優しさ
かなさんの包み込まれるようなあたたかさ

おふたりらしさが最大限に伝えられた1日でした^^

だいきさん
かなさん

本当におめでとうございます!
これからも末永くお幸せに^^

また遊びに来てくださいね!!

3F7A6174_1_R

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)                

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です