ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

青空WEDDING♪

五月晴れ!!
お天気にも恵まれた
幸せいっぱいの新夫婦が今日もヴェールノアールから誕生いたしました

ユウスケさんとアキコさんです
結婚式までお二人だけでなくご両親も今日の為に準備を頑張ってこられました

待合室ではお二人に代わって大好きなキャラクターとお二人手作りのウェルカムグッズが皆様をお出迎え
あきこさんが頑張って手作りされたアイテムに皆様も関心です

あきこさんはお母さまの手作りされたドレスに身を包んで挙式が始まり
かわいいリングガールが運んでくれた指輪の交換
そして ゲストの皆様の手で作っていただいた祝福の気持ちのこもったネックレスをユウスケさんからアキコさんに贈っていただきふたりは夫婦となりました
s-IMG_1134

挙式後はフラワーシャワーで祝福を受け
そしてアキコさんからはブーケプルズユウスケさんからはお菓子をそれぞれお友達に幸せのバトンを渡して頂き
御両家からは東海地方名物の『お菓子まき』で幸せを振りまいていただきました
s-IMG_1173

披露宴が始まりまだ緊張気味のユウスケさんとご友人たちに囲まれ幸せな表情のアキコさん
職場の方からの温かいお言葉や ご友人と写真を撮りながら披露宴は楽しく進みます

そしてお二人のもとには大好きなキャラクターがゲスト出演!
幸せのウェディングケーキを運んで来てくれます
s-IMG_1184

仲良くケーキカットをしていただいた後は
特製のスプーンとしゃもじでファーストバイト!
お二人の姿にパーティは大盛り上がり!

アキコさんは仲良しのご兄弟と想い出の曲にのせて
ユウスケさんはおじいちゃんとおじいちゃんの好きな曲にのせて
それぞれお色直しにへとお出かけをしていただいたところで

ここでもお楽しみタイム!
会場を使っての宝探し大会です!

鮮やかなパステルカラー姿のアキコさん

お友達からのお祝いの余興やスピーチ
沢山の祝福を受けて幸せいっぱいのお二人

お二人からは大切に育ててくれたご両親
今日のために来てくれた皆様に感謝の想いを届けて頂き

楽しい1日はあっと言う間にすぎていきました

沢山の祝福を受けたユウスケさん・アキコさん
1年間あっというまでしたね
結婚式は過ぎましたがいつでも
ヴェールノアールの帰っていてきださいね!
s-IMG_0682

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です