ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

青空ウェディング

今日もヴェールノアールでは幸せいっぱいの新郎新婦が誕生いたしました

ヤスマサさんとサチヨさんです
人前結婚式で愛を誓い合ったおふたり
リングドックの愛犬のジョニーや立会い人には妹さん
温かい挙式となりました
s-IMG_0851

朝まで降っていた雪もやみ
お二人を祝福するように青空が
顔をのぞかせ
ここからはお庭でご両家から皆様にお菓子まきで楽しんでいただきました

披露宴、初めは緊張したご様子のお二人でしたが
来て頂きた方からの温かいお言葉やご友人たちと写真を撮ったり
楽しい時間を過ごす中で徐々に緊張もほぐれたのか
沢山の笑顔が見られるようになってきました

さぁパーティも盛り上がってくる中
始めのメインイベント「ケーキカットです」
お二人デザインのオシャレなケーキの上には愛犬「ジョニー」くんをイメージ
した肉球も乗った世界にひとつだけのウェディングケーキに仲良くナイフを入れて頂いた後は
御両家のお父さん・お母さんによるケーキのケーキの食べさせあっこ
突然のご指名にびっくりのご両親でしたが照れながらも楽しそうにケーキを食べさせていただき
続いてお二人にも仲よく食べさせていただきました!
s-IMG_0860

お色直しへはそれぞれおじいちゃん・おばあちゃんと仲良く出かけて頂き

大盛り上りの披露宴
お色直し入場
まずはヤスマサさんが消防士らしく儀礼服でのご入場
実はサチヨさんのドレスをまだ見ていないヤスマサさん
ここで新郎自ら新婦のドレスの色を予想していただき
新婦サチヨさんのご入場です

姿が見えた瞬間「しまった・・・」という表情のヤスマサさん
残念ながら不正解のヤスマサさんにはサチヨさんからクラッカーの洗礼が待っていました
s-IMG_0869

見事ドレスを当てたゲストへはお二人からプレゼントと
さらに幸せのおすそ分けブーケプルズで皆様には楽しんでいただいたところで

ここからはゲストの皆様からの余興で会場内を盛り上げて頂き
s-IMG_0878

楽しい披露宴もあっという間にお開きの時間が近くなってきました
サチヨさんからはご両親へ ヤスマサさんからは皆様に
感謝の気持ちを伝えて頂き

本当に楽しい1日となりました!

ヤスマサさんサチヨさん
二人仲良く手を取り合って
仲の良い家庭を築いてください!
s-IMG_0879
小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です