ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2.23HAPPY WEDDING!

本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました。

あきらさんとなつこさんです!

お二人ともスタイルがよく、タキシードもウェディングドレスも
とてもよく似合っていました。

そんなお二人が選ばれた挙式は、人前結婚式。
ご列席くださる全ての方々がお二人の結婚の立会人となります。
受付では皆様からサインを頂き、挙式の中でご披露させて頂きました。

その中でも立会人代表として、お二人の共通のご友人で、
お二人が出会うきっかけともなったご夫婦よりお祝いの言葉を頂きました。
お二人を結びつけてくださった方々に見守られて挙式ができることは、
本当に素敵だなと改めて感じました。

挙式の後は、青空が広がるガーデンでのフラワーシャワーです。
IMG_0805
「おめでとう」の声がたくさん飛び交っていましたね。

そして、お二人から皆様へのプレゼント。
東海地方ならではのお菓子まきが行われました^^
皆さん、とっても盛り上がっていましたね!
小さいお子さんもとても喜ばれていました!

さて、ここからはいよいよ披露宴のスタートです!
ご来賓の方よりお祝いの言葉を頂いた後は、皆様とのお写真タイムです^^
お二人が皆様へのお席へと進むと大きな拍手とたくさんのカメラに囲まれました。

そして、さらに大盛り上がりだったのがこちら。
IMG_0830
お二人のケーキカットです^^
なんと、こちらのケーキはあきらさんのご友人が作ってくださいました。
そのご友人からのケーキのデザイン説明は皆さんとても聞き入っていましたね!
この出来栄えにお二人も驚きとともにとっても喜んでいらっしゃました。

その後は、お二人ともお母様と中座され、お色直しに行かれました。

お二人のご入場前に流れた生い立ち映像もとても盛り上がっていましたよ。

映像後は、ガーデンよりお二人のご登場です!
あきらさんは警察官の正装姿、なつこさんは赤色の和柄の入ったカクテルドレス。
とってもオシャレで、お二人ともとてもとく決まっていましたよ^^

そして、各卓にキャンドルの火を灯していきました。
IMG_0834

メインキャンドル点火では皆様がたくさカメラを構え、お二人を囲んでいましたね!
IMG_0837

その後も、ご友人からの渾身の余興が始まり。
会場が笑いに包まれました^^

皆様から温かいお言葉をたくさん頂き、
お二人も幸せ一杯だったことと思います。
お二人が皆様からとっても愛されていることが
伝わってくる素敵な一日となりました。

IMG_0840

お二人のお手伝いができ、本当に幸せです!
また是非、ヴェールノアールにも遊びに来てくださいね!
ちび阿曽をまたいじってやってください^^

これからも仲の良いお二人いてくだいね^^
末永くお幸せにー☆

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です