ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ゲストと共に創る結婚式

4月14日
本日のヴェールノアールも素敵な新夫婦が誕生致しました!

斉央さんと萌さん
190414_01

おふたり共に穏やかで ゆったりとしたペースが同じで
笑顔がとても可愛らしい とってもお似合いのカップル

そんなおふたりの雰囲気と同様 穏やかな結婚式が始まっていきます

まずはご家族ご対面式
おふたりの晴れ姿をご覧になったご家族は とても嬉しそうでしたね!
故郷の奈良を出て 若くして岐阜にやってきた萌さん
必死に涙をこらえる萌さんのお父様が とても印象的でした

おふたりが選んだ挙式は 人前式
190414_02
笑顔に包まれ 温かい時間が流れました
おふたりの大切な結婚指輪は ゲスト参加型で
当日指輪を運んでいただく方を決めました
ご両家のお父様に立会人代表としてサインを頂き
和やかに挙式が結びます

雨予報の今日
なんとかもってくれたお天気
ガーデンイベントは盛りだくさん!
フラワーペーパーシャワーで祝福頂き
ブーケプルズ
おかしまき と幸せのおすそわけが続きます

ここでおふたりは衣装チェンジ
萌さんはオシャレなブルーグレーのドレス
あわせて斉央さんも カラーシャツにチェンジしました

披露宴会場に入場し
温かいご祝辞の後 パーティーのはじまりです

お料理を作っている厨房の紹介は
おふたりの指パッチンでOPENキッチンに早変わり
テーブルごとのお写真タイムを楽しみ
おふたりプレゼンツ プレゼント大会
くじ引きで当たった方々へ プレゼントを贈りました☆
そしておかしまきにも当たりが…
とても盛り上がった時間になりましたね!

その後はケーキイベント
おふたりのオシャレウエディングケーキは シロップをドリップして完成
190414_03
その後は食べさせあいっこをして頂き
ラストバイトとしてご両家のお母様にもご協力いただきました

萌さんのご中座は大好きな弟様と
斉央さんのご中座は仲良しご友人と
それぞれ進みました

お色直しは和装へ
おふたりとも白がベースの紋付と色打掛
とても似合っておりました☆
巡り合い入場をし ここで斉央さんから萌さんへサプライズ
斉央さんの萌さんに対する愛情が とても伝わるサプライズでした!!

その後はゲストの皆様にご協力頂き 果実酒を作成していきました
190414_04
おいしそうな果実酒が完成したのちは
おふたりからのラストのおもてなし デザート・生ハムビュッフェ

クライマックスのお手紙
しっかりと感謝の気持ちを伝えた萌さん
その想いを花束と旅行券に託し ご両家ご両親に贈呈しました
斉央さんの締めのご挨拶の後 おふたりの門出です
ゲストとハイタッチを交わしながら進むおふたり
幸せいっぱいの門出となりましたね!!

斉央さん 萌さん
この度は誠におめでとうございます!
柔らかい雰囲気のおふたりとのお打合せで 私もいつも癒されていました
本当にお似合いのカップル
これからもおふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね!
末永くお幸せに・・・☆
190414_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です