ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

老若男女みんな仲良く!楽しく!

2019年4月13日 晴れ渡る青空のもと
本日もここヴェールノアールで幸せな門出を迎えた新夫婦が誕生いたしました

新郎 かずてるさん  新婦 あきこさん

ソフティーバレーを通して出逢ったおふたりの結婚式のテーマは
「老若男女みんなで仲良く楽しく!」

結婚式の始まりはご家族との対面式
とても温かい時間になりましたね

そしておふたりが選んだのはガーデンでの「人前式」

ゲストの皆様から笑いが起こる誓いの言葉をしっかりと読んで頂き
かわいいリングガールに参加して頂き 
サプライズで選んでいただいた立会人代表はそれぞれ大切なご友人

おふたりらしい笑顔溢れる時間となりました

190413_2_R

挙式後はゲストの方とお写真タイムを過ごし
東海地方名物「おかしまき」をおふたりと親御様としていただきました
あきこさんの実家の滋賀県では行わないイベントだからこそ
親御様をはじめ ご親族やご友人の方も大盛り上がりでした!

ここからはウェディングパーティーのスタートです
まずは扉からかずてるさんにおひとりで登場して頂き
続いてガーデンからあきこさんはお父様と一緒にご入場して頂きます
あきこさんのお父様とかずてるさんはかたい握手を交わしていただきました

190413_3_R

”バージンロードは歩けなかったけどあきこさんと一緒に歩きたい”
お父様の大好きな曲に乗せて お父様の願いもかなった時間となりましたね

日頃からお世話になっている方からご祝辞 乾杯のご発声をいただき
祝宴スタートです!

ゲストの方へのおもてなしであるお料理を作っている厨房の紹介では
かずてるさんにシェフとして参加して頂き
瓜ふたつの料理長と一緒に登場して頂きます

190413_6_R

かずてるさんと料理長がそっくりすぎてゲストもざわついていました(笑)

皆様とのご歓談を過ごした後は
ガーデンで行ったお菓子まきの当たり発表で盛り上がり
ケーキイベントへと進むと思いきや・・・ 
おふたりが考えたのはウェディングケーキではなく”巨大おにぎり”
おおきなしゃもじで入刀して頂き
ファーストバイトもおふたり同時にかぶりつくという
おふたりらしいイベントとなりました!

190413_5_R

おふたりともご中座は大好きなごきょうだいと進みます
笑いも涙も溢れた素敵な時間となりました

お色直しの入場はまず扉からおふたりのソフティーバレーの
ユニフォームを着たダミーのスタッフが・・・
本当のおふたりはガーデンから紋付と色打掛に装い新たにご入場して頂きました

そしてかずてるさんの地元のご友人の方から余興を頂き
それでも来てくださった皆様に最後はおふたりからのおもてなしとして
「デザート&お茶漬けビュッフェ」
テーマ通り老若男女皆様楽しんで頂けた時間になりましたね

そしてパーティーもクライマックスへ・・・
あきこさんはお父様 お母様へ
感謝の想いを感謝状へと込め読んで頂きました

かずてるさんからも締めのご挨拶を頂き
おふたりの門出です!

かずてるさん あきこさん
毎回のお打合せはおなかを抱えるほど笑いの溢れる時間でしたね

ゲストの方へのおもてなしで溢れた1日は
ゲストの皆様全員が楽しんで頂けた時間となったこと間違いなしです!

これからもおふたりらしい明るい幸せな家庭を築き続けてください!

190413_4_R

おふたりの担当プランナー 川中綾

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です