ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Shin & Yuki Wedding

2019年3月23日

ヴェールノアールにて新たな家族が
たいせつな1日を迎えられました

新郎 しんさん
新婦 ゆきさん

おふたりの1日は人前式からはじまります

新郎新婦とおふたりのお子様はるちゃん
ご家族3人でご入場です
扉口でゆきさんのお母様より
ベールダウンの儀式をしていただき
花嫁支度を整えていただきます

ご結婚の証人としてご両家のお母様より
立会人代表のご署名をいただきました

そして指輪の交換・・・
その前に
おふたりのたいせつな指輪を届けてくれたはるちゃん!
view_image[2] (2)_R
可愛く飾られたリアカーに乗ってご登場です^^
手にしっかりとシングピローを握って
指輪を届けてくれました!

誓いのキスはおふたりからはるちゃんへ
おふたりの愛情をしっかりとはるちゃんへ届けます

あたたかな笑いにつつまれた挙式となりました^^

挙式後はガーデンイベント!
新郎新婦をフラワーシャワーでガーデンへとお迎えします

そしてここで!
おふたりのウエディングケーキの登場です!
view_image[4]_R
おふたりで仲良く入刀をしていただき
続いてはファーストバイトです!
しんさんからゆきさんへは可愛いサイズのスプーンで
ゆきさんからしんさんへも可愛いサイズのスプーンで・・・
と思いきや
ここで愛情サイズのBIGスプーン!
view_image[8] (4)_R
口いっぱいにほおばっていただきました^^

ここからは皆様を披露宴会場にお迎えし
パーティーがはじまります

皆様からお祝いのお言葉やご余興をいただき
会場は常に笑いに包まれ盛り上がっていましたね!

おふたりのお席はソファになっており
ゲストの皆様とのお写真もとっても素敵になりましたね^^
view_image[5] (3)_R

披露宴も中盤にさしかかり
おふたりは一度お色直しのためご中座へと向かわれます

新婦ゆきさんは4姉妹でご中座です
とてもそっくりな美人姉妹
これからもずっと仲良しでいよう
姉妹の絆を感じた素敵なお時間でした

新郎しんさんもご弟妹とご中座です
一家の大黒柱となるしんさんへ
エールを送っていただきました!

お支度が整ったおふたり
ベストでカジュアルな雰囲気のしんさんと
さわやかで淡い水色のドレスに身を包んだゆきさんを
ガーデンよりお迎えしました!

ここからのお時間は
おふたりからのあま~いおもてなし
デザートビュッフェです^^
デザートとともにおふたりとの時間を楽しんでいただけましたね!

披露宴もいよいよクライマックスへ・・・
おふたりはそれぞれご家族のお席に足を運び
生い立ち映像をご覧いただきました

そしてここでサプライズ!
ご親族の方よりお祝いの歌を届けていただきました
花嫁に向けた親心
会場も感動に包まれた素敵な時間でした

皆様からのたくさんの祝福に包まれ
門出を迎えました

しんさん
ゆきさん
本当におめでとうございます!

おふたりは本当に本当に憧れの夫婦です^^
ずっとずっとお幸せに!!

またいつでもヴェールノアールへ遊びに来てくださいね!

view_image[10] (3)_R

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です