ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.3.23 みんなでワイワイ

2019年3月23日
この日新たな旅立ちをされたおふたりがいます

新郎:西川 だいちさん
新婦:酒向 ゆきみさん

おふたりの結婚式はご家族対面からスタートです

私がチャペルの中でおふたりが親御様と話している姿を見ると
新婦様が泣いている姿がありました

今までおふたりとお打ち合わせをする中で
新婦様がここまで感情を表にされているが初めてだったので
私もとても感動しました

20190328①

ご家族とお写真を撮った後は
いよいよ挙式のスタートです

わたしは後ろからおふたりのお姿を見守り続けていました

挙式の後はガーデンイベントを行いました

今回は
ブーケトス!
お肉トス!

いつも以上にとてつもなく盛り上がりを見せるゲストに
おふたり大喜びです

イベントにて盛り上がった後は
披露宴会場にて披露宴スタートです!

とにかくたくさんのゲストと写真を撮りたいという
おふたりの希望を叶えるためゲストを沢山呼び込みお写真を撮ります

おふたりも喜んでくれて何よりです

この後はお待ちかね
ケーキ入刀です!

ゆきみさんの大好きなアーティストをイメージ!

想像以上に忠実に再現されていて
私も驚きでした

そして今回は新郎さん自らのご希望で
なんと顔面ホイップ!

20190328③

ずっとやりたいと言っていた新郎さん
願いが叶ってよかったですね

眼鏡を付けたままでやったため
レンズが外れるハプニングもありました(笑)

その後
おふたりは衣装チェンジのためご中座へ

後半は和装でのリメイク登場になります

ガーデンよりキャンドルに包まれ登場するおふたり

ここで新郎さんから新婦さんへサプライズ

11本のバラを11人のゲストが一本ずつ持っていて
新郎さんはそのバラを一本ずつ受け取り花束にします

実は11本のバラには「最愛」という想いが込められています
そのバラの花束をゆきみさんへ渡し サプライズプロポーズです

20190328④

打ち合わせの時
「もう一度ゆきみにちゃんとプロポーズがしたい」
そう私に言ってくださっただいちさん

ここでその時間を実現できました

しっかりと想いを伝えて頂いておふたりの
お時間が流れていきました

お時間が経ち
クライマックスも間もなくとなります

新婦ゆきみさんにしっかりと
お手紙を読んでいただき
親御様へ記念品の贈呈です

最後はだいちさんに新郎の謝辞を
言って頂き式がお開きになります

私はだいちさんの謝辞を聞きながら
今までのお打ち合わせをしてきたこと
初めておふたりとお話をしたこと

色んな事を思い返していました

そんな時
私はおふたりに名前を呼ばれ
「2日後 奥君は誕生日です」
と言われ プランナーとしての御礼と誕生日祝いとして
おふたりからサプライズのプレゼントを頂きました

まさかこんなサプライズがあるとは思っていなかったので
本当に驚きです

本当にありがとうございました

約半年間 だいちさんとゆきみさんと結婚式を創ってきて
本当にあっという間の時間だったと思います

私はこのおふたりの結婚式をみて
ここまで沢山のゲストの方に愛されているおふたりをみたのは
初めてと思えるくらいの明るい結婚式でした

おふたりのテーマらしい
「みんなでワイワイ」wedding だったと思います

だいちさんとゆきみさん

改めまして
本当に 本当におめでとうございます!

いつまでもお幸せに!

20190328⑤

担当planner 奥 竜一

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です