ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.24 HAPPY WEDDING!

今日もヴェールノアールでは幸せあふれる2組の新夫婦が誕生いたしました!

トシヤスさんとエリナさんです!
s-IMG_2959

フラワーシャワーで祝福をしていただいた後は
エリナさんから女性の皆様に幸せのおすそ分けブーケトス
そしてご両家から皆様にはお菓子まきで東海地方ならではのおもてなし!

披露宴が始まると
さらにお二人からお菓子の中に紛れ込んでいた当たりの方には少し早いお年玉のプレゼント!

お色直しには
お互い今日の日をきっと誰よりも楽しみにしていたであろう
お父様・お母様と出かけて頂きました
久々につないだ手は照れくさそうにはしていましたが
嬉しそうな表情でした

お色直しではピンクのカラードレス姿のエリナさん
キャンドルサービスで幸せの灯りを灯して頂いたところで
s-IMG_2966

エリナさんのお友達からはお祝いのスピーチを
トシヤスさんのかわいい甥っ子たちからはお祝いの色紙を贈っていただき
これにはおふたりともとても嬉しそうでした

そしてケーキカットお二人の大好きなキャラクターが運んで来てくれたケーキにはお二人がお互いに書いた似顔絵がデザインされた世界に一つだけのケーキです!
仲良くケーキカットしていただいた後はお二人からサプライズ!
エリナさんの妹さん夫婦にサプライズケーキカット!
そして仲良く一緒にファーストバイト
s-IMG_2971

お二人も妹さんご夫婦も沢山のカメラに囲まれて嬉しそうな表情のまま
再びお色直しに出かけて頂きました

そして装いも一転
今度は和装姿でのご入場!

鮮やかな紅い打掛姿のエリナさんと紋付姿も凛々しいトシヤスさん
そしてさらにお二人からのプレゼント『デザートビュッフェ』!
お天気にも恵まれ
美味しいデザートと共に沢山お友達やご親戚とお写真を撮り

楽しい披露宴もクライマックス
お二人から皆様に感謝の想いの詰まった映像
エリナさんからはご両親には気持ちのこもったお手紙

笑顔と涙にあふれた
温かいおふたりらしい1日となりました

トシヤスさん・エリナさん
またいつでも遊びに来てください!
僕もルフィもいつでも待っています!
そして今日の気持ちをいつまでも大切にしてください!
s-IMG_2981

小林

*********************

続いて、二組目は たつしさん と のりこさん

お二人は大学時代より約9年のお付き合いを経て
今日という日を迎えました。

その中には、お仕事の関係で遠距離が続く年もたくさんありました。
それでも、お二人が上手くやっていけたのは、
常にお互いを思いやっていたからだと思います。

皆様の前で愛を誓う人前結婚式では、
そんなお二人の大切にしている想いが誓いの言葉となりました。

心の支えとなります

お二人の誓いの言葉の一つです。
すでにお互いがそうでありうように、これからもお二人は間違いなく
支え合い、助け合い、温かい家庭を築いていかれることを私も確信しています。

指輪の交換では姪っ子、甥っ子ちゃんがお二人の元へとしっかりと
指輪を届けてくれました。
DSCN6942

その姿に、会場内もとても温かい雰囲気に包まれましたね。

そして、ガーデンではフラワーシャワーやブーケトス。
皆様からたくさんの祝福を頂きました!
IMG_2996

披露宴では各卓を回り、皆様とゆっくりお写真撮影を楽しみました^^
甥っ子、姪っ子ちゃんたちも、常にお二人の回りに集まり
とても賑やかでしたね!

さて、前半のメインイベントケーキカットでは
シャッターが鳴りやまないほど、盛り上がりました^^

お二人の好きなキャラクターもとても可愛らしく
描かれていましたね!

続いて、後半のリメイク入場はお二人別々の場所からの入場です。

たつしさんは扉口から入場し、各卓の代表の方より一輪ずつ
バラを集めていきました。

そして、ガーデンから入場したのりこさんへバラの花束と共に
改めてプロポーズしました!
IMG_3009

たつしさん、とっても決まっていましたよ!!

のりこさんの満面の笑顔からも嬉しさが伝わってきます^^

カラードレス姿をこの入場の瞬間まで秘密にしていた、のりこさん。
たつしさんも初めて見るのりこさんのドレス姿に
見惚れていましたね!

さて、ここからは新しいお衣裳姿で、デザートビュフェです♪
ケーキを皆様にお渡ししながら、またお写真をとりながら
ゆっくりと過ごしていただきました^^

皆様とても楽しそうにデザートを選んでいらっしゃいましね。

あっという間の一日でしたが、皆様のたくさんの笑顔と感動が
溢れていました。

たつしさん、のりこさん
本当におめでとうございます!

いつもお仕事帰り、そして遠方よりお打合せに来て頂き
本当にありがとうございました。
もう、打合せがないと思うととても寂しいです。

また是非、ヴェールノアールに遊びに来てくださいね!
お待ちしています!
末永くお幸せに~^^
DSCN6943

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大橋 としやす&えりな : 2012年11月28日 8:44 PM

    素敵なはからいをありがとうございます。
    本当に担当が小林さんで良かったです。
    翌日、両家にいって、共に、最高のいい結婚式をありがとう(≧∇≦)っていってもらえました!本当に感謝しています。
    ありがとうございます。
    また、遊びにいきますね!

  2. 小林 : 2012年11月28日 9:05 PM

    としやすさん・えりなさん
    コメントありがとうございます!
    おふたりはもちろんお父様・お母様にもそう言って頂けて光栄です
    また本当に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です