ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Yoshifumi & Yumi wedding

12月8日
ヴェールノアールで新たな夫婦が誕生しました

新郎 よしふみさん
新婦 ゆうみさん

人生の新たなスタートとなる1日がはじまります

クリスマスが近く、待合室には
クリスマスをイメージした飾り付けがされていました
その中でも一際輝く真っ白なウエディングツリーに
おふたり手作りのオーナメントをゲストの皆様に
ひとつひとつ飾っていただきます

迎えた挙式
おふたりが選ばれたのは人前式です

先程の待合室にて
ゲストの皆様お一人おひとりに飾っていただいたツリーに
おふたりの誓いを込めたオーナメントで完成させます

016_R

そして完成したウエディングツリーとともに
結婚証明書披露!
の前に
新婦ゆうみさんによる“ツリー点灯!”
おふたりの未来が光り輝く道に照らされますように

挙式後は手づくりのリボンシャワーで
おふたりをガーデンへとお迎えします
そしてライトアップされたガーデンにて
おふたりとお写真タイムです

再度お支度を整えたおふたり
披露宴の最初は階段からのご登場です

ご祝辞や乾杯のご発声など
たくさんのお祝いのお言葉をいただき
和やかに祝宴がはじまります

テーブルごとにお写真を撮って会話を楽しんだり
ゆうみさんのご友人から
とっても素敵なご余興もいただきました
お互いの愛が伝わり会場内も盛上りましたね!

そしてここからはケーキイベントです
ゆうみさんがお好きな猫をイメージした可愛らしいケーキ
こちらに入刀・・・ではなく
入ストローです!
お気に入りの曲の歌詞に入っている“赤いストロー”に
猫のモチーフがついています

037_R

なんともおふたりらしく可愛いケーキイベントのお時間でした

結婚式もいよいよ中盤
ここでおふたりはご中座へと向かわれます

まずは新婦ゆうみさん
選んだのは弟様と妹様です
目の前で花嫁として輝くお姉様へ
弟様と妹様からお祝いのお言葉をいただき
3人で仲良く手を繋いでご中座です

続いて新郎よしふみさんが選ばれたのは
3人の妹様です
これから一家の大黒柱となるよしふみさんへ
妹様からエールのお言葉をいただき
兄弟列車でご中座です

お色直しされたおふたり
続いてのご入場はガーデンから!

とっても素敵な和装姿のおふたり
ご注目いただきたのが新婦ゆうみさんのお衣裳です
白無垢の下に着ている掛下は
成人式の時に着ていたお振袖なのです
結婚式という特別な日だからこそ着られる和装に想いを添えて

046_R

白無垢からさりげなく見えるお振袖のピンクが
ゆうみさんの可愛らしさをより一層引き立たせていて素敵です!

そしてここからのお時間は
おふたりからのおもてなし“デザート&生ハムビュッフェ”です!

皆様と和やかなお時間をすごしていき
結婚式もいよいよクライマックスへ

ゆうみさんから親御様とご家族へ向けて
感謝の気持ちをお手紙にしてお伝えいただきました

おふたりから親御様へは
花束・ブートニアとおふたりのお写真が入った
写真立てをプレゼントしました

結びに新郎よしふみさんからのご挨拶
“この日を迎えられるまでに出逢えたたくさんのご縁に感謝”
ご列席くださった皆様に力強くお気持ちを伝えられる姿が
とっても印象的でした

059_R

よしふみさん
ゆうみさん
本当におめでとうございます

とっても人想いなおふたりだからこそ
これまでたくさんの方々とのご縁に恵まれたのだと
私も感じた1日でした
これからもおふたりらしく末永くお幸せに!

いつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^

064_R

担当プランナー 吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です