ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ニコニコ笑顔のウェディング

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎ごうさん 新婦みかさん

ニコニコ笑顔がとても素敵なカップルです^^

020_R

朝からおふたりらしい笑顔で撮影を行った後は、
親御様とのご対面の時間です

親御様もおふたりの輝かしいお姿に、笑顔と涙で祝福されておりました
ご両家の緊張も少しほぐれ、いよいよ挙式のスタートです!

おふたりがお選びいただいたのは”人前式”
お越し頂いたすべての皆様に向け愛を誓って頂きます

待合室にてあらかじめゲスト皆様にご協力いただいた
世界でたった一つの結婚証明書におふたりもパズルをはめ、
大切なご友人と共にご披露を頂きます

031_R

指輪の交換では可愛らしい姪っ子にリングガールを務めて頂き
和やかな挙式となりました

ウェディングパーティーではナチュラルなカクテルドレスに身を包み登場です

パーティー前半ではこだわりのウェディングケーキの登場です
一見真っ白なウェディングケーキですが、ナイフを入れてみると
生地は抹茶で出来ております!

お洒落なケーキをカットした後は、親御様に出て来て頂き
お手本バイトを行って頂きます
ご親族の皆様も楽しそうに見ていらっしゃいましたね
その後はおふたりによる食べさせあいっこです
愛情分をしっかり食べて頂きました

053_R

お色直しでは、それぞれ大切なご兄弟をご指名です
普段なかなか伝えられないお気持ちをお伝え頂きました

リメイク入場は、白無垢に着替えて頂きガーデンから登場です
かっこいい音楽にのせ、メインでは花火が上がります

058_R

パーティー後半は、余興やビュッフェなどゲストと楽しい時間をお過ごしいただき
クライマックスがやってまいります

おふたりから感謝の気持ちを込めたムービーを上映し
記念品をお送り頂きます

門出ではたくさんの方々からの祝福を受け、一番の幸せそうな笑顔と涙で歩まれました

これからもおふたりらしい笑顔溢れるニコニコな家庭を築いて行ってくださいね!
そして、いつでもヴェールノアールに遊びに来てください^^

担当プランナー:杉本

072_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です