ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING CAKE♪

ヴェールノアールスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!
本日のブログは柳がお送り致します☆

12月に入りクリスマスが近づいてきましたね!
イルミネーションもいろいろな場所で見ることができ
なんだかワクワクしてきます♪
今週末から気温もぐっと下がるようなので
体調には気をつけていきましょうね

先日パティシエのりこがケーキデビューを迎えましたので
私からはWEDDING CAKEの紹介をさせて頂きます

ヴェールノアールでのケーキのお打ち合わせは
なんと!パティシエが真っ白い紙に
デッサンを描くところから始まります

おふたりがどんな形のケーキをご希望なのか・・・
フルーツは何をのせようか・・・
どんなデザインにしようか・・・
何か好きなものを取り入れようか・・・

など おふたりと担当プランナーとパティシエの4人で
お打ち合わせをしていきます

ケーキのデザインは無限大にあり
おふたりらしさを出すことができます

例えばこちら

038_R

こちらはフルーツをたっぷり使っており
とても美味しそうなケーキです
Simple is the Bestですね☆

051_R

ネイキッドケーキと呼ばれるケーキで
文字通りスポンジが「ネイキッド = むき出し」という意味です
オシャレで可愛い!と取り入れる人が増えています

052_R

こちらはおふたり動物が大好きということで
“動物園風”のケーキにしました☆
おふたりにお持込みいただいたフィギュアをのせ完成♪
おふたりらしさを存分に出して頂きました

このように100組の新郎新婦さんがいらっしゃれば
100通りのケーキが出来上がります

結婚式の中でも一番写真に残るシーンでもありますので
ぜひ、」ウェディングケーキでも
おふたり仕様にして楽しみましょう^^

柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です