ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

9.15 マツケン Wedding!

キレイな青空の中、本日もヴェールノアールでは
1組の素敵なカップルが誕生いたしました!

たかよしさんとしのぶさんです☆
IMG_0498

打合せの時から「絶対に泣く!」としのぶさんに断言されていた、たかよしさん。
案の定、ご両親とのご対面から涙が浮かんでいましたね。
ご両親もお二人の晴れの姿を見て、涙と笑顔が溢れていました^^
とっても素敵なお時間でした。

そして、挙式は人前結婚式。
お互いへの誓いの言葉では、ゲストの方々から笑いもおきていましたね。
とてもお二人らしかったです^^

そして、挙式にて指輪を運ぶという大切な役目を任されたのが、
しのぶさんの愛犬ボアちゃん!
寄り道をしつつも、無事お二人の元へ届けてくれました^^
皆様の温かい眼差しと、笑顔が印象的でした^^

さて、挙式後はいよいよ披露宴スタートです!

ご上司やお友達など、皆様からお祝いのお言葉をたくさん頂いた後。

9月15日はたかよしさんとお友達のお誕生日ということで、
しのぶさんからケーキと共にサプライズBirthday!☆
と、その前にお友達との”お絵かき大会”を開催~☆
お題は制限時間内に、しのぶさんの似顔絵を描くというものです。

これにはお友達もたかよしさんもとても驚いていましたね!
しかし、スタートしてみると真剣そのもの。
IMG_0507

お二人とも見事な画伯っぷりを発揮してくれました^^
ゲストも大盛り上がりです!

続いては、ゲストもお待ちかねのケーキカットとファーストバイト!
IMG_0519

こちらもさらに盛り上がりましたね^^

前半のメインインベントの後は、お色直へと続きます。

ここからお二人は和装へとチェンジ!

そして、リメイク入場!!
まずは、たかよしさんとヴェールノアールダンサーズによる
”マツケンサンバ”です☆
IMG_0525

前日のリハーサルで何度も何度も練習をした甲斐もあって
ラストもバッチリ決まっていましたね!

そして、新婦しのぶさんのガーデン入場。
ゲストの方々のシャッターも鳴りやみませんでした!

後半はたかよしさんによるビールタンクサービスと
しのぶさんによる枝豆サーブ!!

ゲストの方々とお話をしたり、お写真を撮りながら
ゆっくりと過ごされました^^

その後は、ご友人からのサプライズDVDや
しのぶさんのお母様からのサプライズのお手紙もあり、
会場中が涙に包まれました。

お二人の結婚式のテーマ”爆笑と号泣”
まさに、笑いと涙が溢れた1日となりましたね!

お二人と出会ってから今日まで本当にあっという間でした。
打合せも毎回とても楽しかったです^^
また是非ヴェールノアールへ遊びに来て下さいね♪
お待ちしています!
IMG_0537

どうぞ、末永くお幸せに~!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です