ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

青空ウェデイング

梅雨の雨をも吹き飛ばす
今日も幸せな新郎新婦さんが誕生しました!

新郎ヨシタカさんと新婦ユキコさんです!
幸せなお二人の為に滋賀や飛騨高山など遠方からも沢山のゲストの皆様が祝福に駆け付けてくださいました!!
s-IMG_8911

お二人のケーキは出会いのきっかけでもあるバレーボールをイメージしたケーキです!
ケーキの出来栄えにお二人も大満足バレー仲間の皆さんからもたくさんの拍手がおくられました!
s-IMG_8934

仲良くケーキ入刀した後は6月17日にちなんで父の日バイトをしていただき 大好きなお父様にケーキとパジャマをプレゼントして頂きました!!

その後は仲良くファーストバイトで仲の良い姿をしっかりと皆様にもしっかりカメラに収めて頂き

新婦のユキコさんはお兄様と
新郎のヨソタカさんも弟・妹さんと
それぞれ仲良し兄弟でお色直しに出かけて頂きました

お色直し入場は
まず新郎のヨシタカさんはなんとマイクを手に入場です
s-IMG_8937

そして唄いながら
新婦ユキコさんを迎えにユキコさんには内緒にしていた花束を片手に持って
お迎えに
その後はキャンドルサービスをしながら皆様のテーブルにご挨拶
お二人の幸せの灯りを会場内に照らして頂き

そして今日のメインイベント
スペシャルゲストの皆様からお祝いの太鼓演奏を披露していただきました
迫力満点の太鼓の音が会場内に響きわたり大盛り上がり
s-IMG_8958

その後はお二人の大切なバレーボール仲間からお祝いの映像がプレゼントされ
本当に最後まで温かい1日となりました

ヨシタカさんユキコさん
いつまでも幸せな家庭を築いてくださいね!

また、いつでもバナナジュースのみに来てください
お待ちしています!!
s-IMG_8965

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です