ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

616 家族愛ウエディング!!

ジューンブライド真っ最中!!
今日もヴェールノアールでは幸せな6月の花嫁が誕生しました。

10年という長いお付き合いを経て今日の日を迎えたしゅんすけさんとまさこさん。
先日の前撮りブログでも紹介しましたが…なんと、新婦まさこさんはヴェールノアール金森料理長の妹さんなんです。
ヴェールノアールスタッフともとても仲良くしてくれているおふたり。
私たちもこの日を楽しみにしていました。

挙式が始まる前、しゅんすけさんとまさこさんの晴れ姿をご両親にご覧になっていただきました。
涙を流しながら喜ぶお父様お母様の姿を見て、「本当にあたたかい家族のもとで育ったんだな」ということが伝わってきました。
みんなのことを気遣えるしゅんすけさんとまさこさんの優しさは、きっとご家族ゆずりですね。

s-和人前式挙式は和装での人前式。
まさこさんのお母様が一目ぼれして選んだという鮮やかで個性的な色打掛に身を包み、バージンロードを歩くまさこさん。
誓いの言葉では、「お風呂とトイレ掃除を担当します」というしゅんすけさんの言葉に思わず会場から笑いが起こりました。
今までお世話になった大切なみなさまの前で愛を誓います。

 

ウエディングケーキもパティシエよっちゃんの力作です。
めちゃくちゃ可愛いケーキ!!
板さんと川合がキャラクターに扮してケーキを運びます。
可愛いケーキの登場に会場のみなさまからも大きな歓声が起こりました。
よっちゃ~ん、本当にありがとう。
おふたりも大満足です。

s-えい!!お色直しでは、がらっとイメージを変えてグレーのカクテルドレスで登場です。
しゅんすけさんが魔法の言葉でテーブルの花火が点火!!
ノリノリのBGMに合わせて、会場も盛り上がりました。

そしてここからはデザートビュッフェ。
デザートの中にも、可愛いジブリキャラクターが隠れています。
ご友人やご親戚のみなさまとゆっくり過ごしていただきました。
しゅんすけさんまさこさん今日はおめでとうございます!!
おふたりの担当が出来たこと、本当にうれしく思ってます。
おふたりの明るくてさばさばしたところ、ヴェールノアールみんなを気遣ってくれる優しさが大好きです。
たくさんの笑顔が見れて良かった♪
これからもヴェールノアールファミリーの一員として、いつでも遊びに来てくださいね~。
ランチや夏祭りクリスマスディナー、お兄さんのおいしい料理を食べにきてください。

川合しほより

~おまけ~
今日はもちろんこの方にもサプライズが…
実はまだ結婚式を挙げていなかったシェフと奥様にケーキカットのプレゼント。

シェフ、オランジュベール時代から一緒に働いて、お世話になったシェフの大切な妹さんの結婚式のお手伝いが出来て本当に嬉しいです。
ぶつぶつ言いながらも、打ち合わせに毎回顔を出してくれて、あめ細工もひとりで作ってくれて、ウクレレをこっそり練習してくれる優しさに家族愛を感じました。

私たち、シェフの結婚式も楽しみにしてますからね(笑)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんすけ&まさこ : 2012年6月17日 1:30 AM

    今日は雨の中の結婚式になりましたが、たくさんの方が見に来てお祝いの言葉をかけて下さって本当にありがたかったです
    朝にはまだ実感もなかったので今日の結婚式を終えてやっと本当に夫婦になれたんだと思いました
    わがままばかり言って川合さんを困らせてばかりでごめんねでも一生懸命にサポートしてくれたおかげでこんなに素敵な結婚式を挙げることが出来たんだと思います
    また今日のDVDが出来たら教えて下さい
    旦那と会いに行きます
    スタッフの皆様方、本当お世話になりました
    最高の結婚式をありがとう
    ヴェールノアール最高だぜぃ
    しゅんすけ&まさこ

  2. しゅんすけ&まさこ : 2012年6月17日 2:52 PM

    昨日はあいにくの雨の中での結婚式でしたが、たくさんの人に来て頂いてとても嬉しかったです
    スタッフの皆様方には大変やりにくかったと思いますシェフの妹というのでいろいろ気を遣わせてしまい申し訳ありません
    たった一日、たった一度の結婚式をヴェールノアールで行えて本当良かった
    スタッフの皆様方、兄ちゃん、ありがとう
    最高の日に皆様方と共に過ごせて本当に良かった
    どうもありがとうございました
    ちゃんと皆様方、休憩はしなきゃダメですよお疲れ様でしたまたDVD出来たら教えて下さい
    夏祭りも行きますわ
    川合さん、いや、若様、うちらの担当していただいてどうもありがとうサプライズも嬉しかったよ
    また逢いに行きます

  3. 川合しほ : 2012年6月21日 2:59 PM

    しゅんすけさんまさこさん!!
    コメントありがとうございます。
    シェフの妹だからやりにくかったなんてことはありません!!
    むしろ、いつも私たちスタッフのことを気遣っていただいて…感謝してます。
    「ヴェールノアールで結婚式が出来てよかった」
    おふたりにそう言っていただけて本当に嬉しいです。
    また遊びに来てくださいね~待ってますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です